※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホットクックとアイリスオーヤマの電気圧力鍋で迷っています。料理が苦手で楽にしたいです。料理が得意でないなら安い方がいいですか?使い方を教えてください。

アイリスオーヤマの電気圧力鍋とシャープのホットクックで迷ってます。

離乳食に使いたい
料理が苦手
とにかく楽に料理したい

ホットクックは大きい、高い
アイリスオーヤマは時間かかる

ホットクックに惹かれてますがあんまり料理得意じゃないなら安い方から入門した方がいいですかね?
お使いの方いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットクック 持っています😊
野菜スープや豚汁とかあまり味付けこだわらないものも火の管理をせずにほっとけば仕上がるので重宝しています😊
トマトと玉ねぎたっぷりの無水カレー美味しくて何度も使ってます🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍ますます惹かれます…✨結構お高いなと思うんですが、買って後悔ないですかね?無水カレー美味しそうです😌

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買って後悔全然ないですよ〜!本当に場所を取るんですけど...そこだけがマイナスポイントですが、火にかけて放置する危なさがないので小さなお子さんがいる方にすごくおすすめです!
    蒸し料理もできるので、にんじんやじゃがいもやさつまいもやかぼちゃとか全部蒸して離乳食のストックにも使えそうです🙌🏻
    私は離乳食の時には持ってませんでした💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…火にかけてて目離せるの本当にポイントです!
    蒸したり茹でたりも出来るんですよね✨
    本当に魅力的です🙂前向きに検討してみます!
    ありがとうございます🍀

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ホットクック最高です!
気づいたら1週間コンロ使ってなかった…!なんてこともあるくらいほぼホットクックで料理してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸したり茹でたり煮込んだりの他に炒め物もできます!焼きそば毎週末作ってます😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか!
    やっぱりホットクックですね!
    何でも出来るし最高ですね✨
    ありがとうございます🍀

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ホットクック買いました!
本当に便利で美味しくて最高です✨
もっともっと早く出会いたかったです😭✨