※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ高校にいた子の名前と、SNSで有名な子の名前。どちらを選びますか?

皆さんならどっちにしますか??(レディーです!)

①同じ高校にいた子の名前。
漢字は変えるけど読み方は同じ。
それなりに珍しい名前なので同校の子達からすると
ぱっとかぶってるなと分かってしまう。
ただ、本人とは繋がっていません。

②SNS繋がりもなく話したこともない子の名前。
同じように漢字は変えるけど読み方は同じ。
SNSでは少し有名人で、私の友達もイケイケな女の子達
はほぼ皆知っている。
こちらも珍しい名前です。

批判コメ無しでお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

①でしょーーーーー!

はじめてのママリ🔰

②でしょーーーーー!

はじめてのママ🔰

好きな方つけて良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    ①が0でビックリしてます(笑)

    • 6月1日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    お名前って一生ものですし
    周りに左右されずに
    つけてあげた方がその子も
    幸せだと思います☺️
    ②が多いから②ではなく、
    本当につけたい名前を...♡

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

名前は被ることの方が多いので、どっちを付けたいかで決めたら良いと思います💗

初ママ

私、1の状況でした!😂
決めてからそういえば、、となりましたが、これだ!と思ったので気にせず堂々とつけます😆
周りもそれほど気にしないと思います😉

はじめてのママリ🔰

①です!
でも赤ちゃんが産まれて顔見て直感で決めても良いと思います☺️

ゆか

私はSNSにも多少繋がりがあって同じ保育園だった子の名前です😅
中学生くらいまではたまに遊んでた記憶がありますがそこから一切連絡とってない子です。
漢字は全然違います!
今後会うことないからいいかな〜ってつけちゃいました!笑
どっちでもいいんじゃないですかね?本人と関わりないなら!
会う子と同じ漢字や名前は避けましたー!