※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘を保育園に初めて通わせる際、大雨の日に生後1ヶ月の子供を車に残していいか悩んでいます。娘を預ける間、車に残すか、抱っこしていくか、皆さんはどうしていますか?

思うように歩いてくれない1歳7ヶ月な娘を
保育園にこれから通わせるのですが
初回が大雨予報で生後1ヶ月の子を連れて
車で行く予定ですが娘を預けてる間
車に置いてくのはありですか?😢

私は1ヶ月の子を抱っこして娘をおんぶ
傘をさして☂️と言ったら旦那はすぐなんだから
息子は車で待機させた方がと言ってます💦
みなさまそんな日はどうしてるのでしょうか?

コメント

h☆

私ならちょっとのことも絶対に連れて行きますね。子どもが1ヶ月の頃は置いていく選択肢ゼロでした🙇🏼‍♀️

桜

距離が近いなら 置いていきますが駐車場から遠いいってなるなら連れていきます。

みーにゃ😺

車に置いて行ってました💦
ふにゃふにゃ赤ちゃんと1歳児+荷物とかしんどいですよね😅

もっふぃ

私の性格的に心配で置いていけないので同じように抱っこ&おんぶしてました!