※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子供がコロナにかかり、私も熱が出てしまいました。旦那は調子がいいが子供の面倒を見てくれず、義母に頼むべきか悩んでいます。義母が積極的に手伝おうとするので、頼りたくない気持ちもあります。


ちょっと吐き出させてください💧

旦那が3日前にコロナになり
私が子供のことワンオペ状態でお世話してたんですが
私まで罹患し今38度後半あります💧


旦那は37度台で本人は調子もいい!と言ってるのですが子供のことはやってくれず‼️‼️

もう怒る元気もないので怒ってもいません。



実母は他界しているため
義母に頼るべきところなんでしょうが
義母は普段から、手伝いに行こうか?孫のお世話させて!と、グイグイくるのでなんだか頼りたくないと思っている自分がいます😂





コメント

ゆゆゆゆ

妻が寝込んでる時に役に立たない旦那は
いらないですよねー😔
365日ずっとしろって言ってるわけじゃないのに
やってほしいですね😣

ままり

自分勝手で思いやりのない最低な男ですね🤯
ママが体調崩した時こそ旦那の本性がよく分かりますよね。

コロナなので義母に手伝ってもらう事は出来ないと思いますが買い物くらいなら頼んじゃいます!

お大事にしてくださいね😭