※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオまで車で30分、冷蔵庫なし。③の冷凍品が衛生的で安心。梅雨時期なので自作は心配。

6月の中旬にスタジオでスマッシュケーキを持って行って1歳の撮影をします📸

スタジオまでは車で30分、スタジオに冷蔵庫はないと思います。

①自宅で作って保冷剤たくさんで持っていく
②自宅で準備だけしてスタジオで完成させる
③市販の冷凍されているものを買い自然解凍で持っていく

衛生面や運ぶ際の崩れを考えると③がいいでしょうか…
せっかくだから自分の作ったやつがいいけど、梅雨時期なのもあり衛生面が心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3が良さそうですが、撮影の時間にちょうど良い感じに解凍できるのかな?とかは気になりますが、、🤔
逆算して良い感じに解凍できるのであれば3が良さそうです!!
出かける前にケーキ作るのってなかなかハードじゃないですか?
普段からケーキ作りとか慣れてるなら別ですが、

• ままり

ままり

スポンジは食パンにするので、くり抜いてヨーグルトクリーム塗るだけなのでそんなに時間はかからないです!
    でもヨレそうで😭
    撮影11時〜なので起きた時に冷凍庫から出せばいい感じになるかな?って思ってます🤔

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンプの時とかに使う入れ物、ありますよね。クーラーボックス?
    あれに保冷剤たっくさん入れて冷蔵庫状態で行けるなら朝作って30分運ぶのイケそうですけどね、、
    でも重力?で到着したらデローンてなってそう、、
    一度試してみるしかないですね🥹

• 5月31日