※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが初めてのお熱で、明日小児科受診するか悩んでいます。兄も風邪で解熱剤があるけど、念のため受診した方がいいかな。

10ヶ月なりたての下の子が、先週からの上の子の風邪が移ったみたいで初めてのお熱です🥹最高でも38.2度でミルクも飲めてるので尚更、明日小児科受診するか迷います…
上の子もそんなに酷い感じではなく、家に解熱剤があったので受診しなかったんですが😥初めてのお熱なので解熱剤が念のため家に置いておきたいなーって感じです。

コメント

ママリ

うちも6ヶ月の子が人生初のお熱です💦
症状が熱だけなので、上の子の解熱剤の坐薬を切って使って様子見しているところです。

週末に拗らせてもいやなので、元気そうなら明日は様子見てまだ熱が下がらなかったら金曜受診もありかと😣

• ♡

月齢早ければ早いほど心配も増しますよね🥲今寝ているところを触ると、もしかしたら今はないかな?って感じなので様子見して場合により金曜行くのもアリですね!!
    お大事にして下さい🥲

• 6月1日