※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性がスタッフから間違った名前で女の子向けグッズを渡された。要注意です。

あるあるですかね?

こないだとある施設のスタッフさんに「〇〇ちゃんはピンクでいいかなー?」と女の子向けのグッズ渡されました。

スタッフさん、その名簿に書いてるの私の名前です。我が子は男の子です👦

コメント

赤ちゃんだと他所の子の性別分からないですよね🤣娘は名前も顔も中世的なので男の子と間違われまくりました 笑

でもスタッフさんお母さんの名前見て間違えるの、ちょっと可愛いなと思ってしまいましたw

ママ

赤ちゃん性別間違われがちですよね😂
息子も絶対女の子だと思われます、笑

スタッフさん可愛いです笑

ツー

赤ちゃんだと男女差あまり分かんないですもんね😂😂
うちの息子も、女顔で名前も中性的なので0〜2歳の頃は高確率で女の子と間違われてました🤣

ママリ

こんなしょうもない質問にコメントありがとうございます🤣

結構なボリュームで私の名前を呼ばれたことも恥ずかしいし、ジャイアンの格好してる息子に対して女の子と認識させて困惑させちゃったスタッフさんに申し訳なかったです😂😂😂