※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昼過ぎから急に水っぽい咳と鼻詰まりがひどくなり、授乳中も苦しくて泣いたり、寝かせると咳で泣き起きする。前回よりひどく、自己嫌悪と責める気持ちでいっぱい。背中を上げて寝かせたり薬を飲ませても効果がない。

今日の昼過ぎから急に水っぽい咳と鼻詰まり鼻水がどんどん酷くなっており
授乳中も息が出来ず泣いたり、今も縦抱きでは寝てますが
布団に寝かせると咳が出て泣き起きます。
先月も同じような風邪症状になったのに何も考えられていませんでした。
自分勝手に出掛けてしまい今更ながら自己嫌悪です。
前回よりもかなり酷いし、後になって気付くなんて最低だと思うことしか出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

背中を上げて寝かせてみたり前回貰って余っていた薬を飲ませたりしてますが
上手くいかず。自分を責める事しかできません

コメント

けろりこ

会話が出来ないだけで、赤ちゃんだってママに物凄く感謝してるはずです💕

完璧な育児なんて存在しません♪体調が心配で疲労もすごいと思いますが、思い詰めず何かあれば書き込んだり話したりするのが1番ですよ🥰💕

• ママリ

ママリ

そう言ってくださり、ありがとうございます。
    辛そうで辛そうで、変われたら良いのにと何度も思います。
    ここでこうして聞いてくださり、支えになっています😭
    ありがとうございます。

• 6月1日
ままり

すみませんちょっと気になったのですが前回の余りの薬ってシロップですか?
だとしたらシロップは期限短く1週間ちょっとくらいしかもたないのでお気をつけください💦

• ママリ

ママリ

シロップの場合そんなに早いのですね😭覚えておきます💦💦
    粉薬を処方されていて先生から余ったら次に使ってくれて良いと聞いています!
    心配してくださり、ありがとうございます!

• 6月1日