※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

次男の育児に手が回らず申し訳ない気持ち。長男に比べて次男への時間が足りないことを反省し、明日からは離乳食から頑張りたいと思っています。

忙しいを言い訳に、次男のこと全然見てあげれてないな、、
長男優先すぎて、離乳食なんて市販ばかりで物足りなそうだし😭
長男の時の同じ月齢の写真見返したらたくさんいろんなことやってあげてて、ごめんね、、明日から頑張ろうと思えました。まずは離乳食から頑張ろう😭
まだハイハイできない次男くん。長男はつかまり立ちもしてたのになあ😭全然見てあげれてないからかな、、ごめんよ、、😭

コメント

みーにゃ😺

二人目以降ってそうなりがちですよね😓
忙しいからしょうがないってなります💦💦
うちなんて末っ子、ベビーフードオンリーで茹で卵しか調理?してなくて🤣先日、離乳食はじめてから初お粥炊きました😂

• 🐣

🐣

うちもベビーフード様様です、、🥹
    ゆで卵まだなんです、、😇
    頑張って今日卵買ってきました。(笑)
    お粥炊くだけでもうすごいです👏

• 6月1日
ぽっち

分かります💦💦
うちも2人目は離乳食はほぼベビーフードだし、時間ない時はあげてない時もあります😣💦
本当にごめんね…って思いますが、上の子に手がかかるので手作りしてる時間がないです😫💦

• 🐣

🐣

分かります、、時間ない時あげない時ありました、、同じような方いて安心します、、🥲
    手作りしてる時間本当にないです🥲ただでさえ料理が苦手なので本当に離乳食に苦戦してます🥲

• 6月1日