※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

つわり対策でチョコラBBを飲んでるんですが、みなさんどのタイミングで飲んでましたか??

つわり対策でチョコラBBを飲んでるんですが、みなさんどのタイミングで飲んでましたか??

コメント

初めてのママリ🔰

朝仕事前とかに飲んでました🥹

• まー𓃗

まー𓃗

やはり朝ですよね!

• 5月31日
ままり

私の場合は、丸一日効果が持続しなかったのでどこで効果があって欲しいか考えながら飲んでました😂💦
だいたいは仕事行く電車乗る前に飲んで、仕事中につわり落ち着かせるか、夜に頑張りたい時は午前中我慢して昼間飲むとか😇

• まー𓃗

まー𓃗

わかります!3.4時間くらいしか効果ない気がしてました💦

活動前に飲むのが良さそうですね!

• 5月31日
  • ままり

ままり

朝から晩まで効果ないの辛いですよね😭😭
    2本飲みたいけど1日1本ってなってるし😇って我慢しつつお守りがわりにバッグにストックしてました笑

• 5月31日
  • まー𓃗

まー𓃗

2本飲みたくなりますよね🥲
    飲んだら気持ち的にもすぐ効いてる気がするので私もお守りがわりにAmazonでまとめ買いしてます😂

• 6月1日
  • ままり

ままり

私も即効性ありました😳👍
    効果ないって方もいるので、ラッキーですよね😂✨
    飲み過ぎも体に良くないのかな〜とか考えながら1ヶ月ぐらいお世話になりました😇

• 6月1日