※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子はテレビを見ていても食事の時に💩、1歳の子は食べ始めは順調だが立ち上がると食べなくなる。晩御飯が遅くなり、髪を乾かずに急いで作ったが報われず、落ち込む。

4歳の子→ずっとテレビ見てたのにご飯となったら💩
1歳の子→食べはじめは順調だったのに、上に釣られて立ち始める。

こんなことがほぼ毎日。
今日はいつもより晩御飯の時間が遅くなってしまいそうで
自分の髪の毛を乾かさずにご飯作りました。
急かされたので急いで作ったんですが
結局一生懸命食べてくれない。
何もかも何かしてる途中で呼ばれ
感謝もされない報われない努力。

私は髪の毛大事にしてるので早く乾かしたいって思ってる人なので
余計に落ち込んでしまってます。

コメント

おさき

親の心子知らずですよね(遠い目)。

変なタイミングで💩はまぁあります😅

うちもごはんは、私が作ったやつあまり食べないのでしょぼんとなりますが、まぁ少しは食べたからいいやって思うようにしてます。

下のお子さんは、チェアベルトとかどうでしょうか?
うちはしばらくラックにくくりつけて食べさせていたので、立ち上がることはなくてよかったです。

あと髪の毛は、早く乾くオイルとかあるのでそれ塗って、乾かすまで待たせて良いと思います💧

お子さん2人とも元気なら、ママ💯ですよ😄
毎日お疲れ様でございます🍵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩は毎回このタイミングで🥲
    最近はもう諦めてますが。4歳の子は💩はまだオムツで。
    前にトイレでしようねぇ
    って言ってたら我慢して便秘になってしまい
    穴が痛いと病院に行くようになってしまいました…

    椅子はお金に余裕がある時に買い直そうと検討中です🥲

    髪の毛放置してるとすぐうねったり
    変にあとがついちゃって
    たぶん、そうなると私が1番落ち込む&やる気なくなってしまうんだな
    って昨日わかりました🥲

    忙しいのにコメントありがとうございました🥲

    • 6月1日