※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
その他の疑問

ご近所のママとLINE交換するくらい、仲いい人いますか? どうやってLINE…

ご近所のママとLINE交換するくらい、仲いい人いますか? どうやってLINEまで交換しましたか?
うちが行きたいと思ってる幼稚園に通ってるご近所さんいて、情報も聞きたいのもそうだし結構会うので子供も含め仲良くなりたいです🥺

コメント

ままり

斜め前のママさんとLINE交換しました。引越ししてきてから3年くらいはなんの交流もなくて、子供も同い年なのも気づかなかったです。

小学校入学で同じ歳と気づき向こうから電話番号とLINE聞かれて友達になりました。

近くの公園とかで一緒になったりした時に話しかけたりはどうでしょうか?何度か喋ってみて良かったらLINE交換してくださいみたいに🤔

• RIMA

RIMA

聞いてみます🫶🏻💕
    お互い、いつから住んでるのか知らなくて前の列のおうちで徒歩30秒くらいで着く、ご近所さんで2回ほど会ってお話しました!🤔
    今度会ったら、LINEいいですか?って言ってみます😁

• 5月31日
ゆり組💙❤️

近所のママさん達5、6人とLINE交換してます🙆‍♀️
子供同士が遊びたいとか行った時に連絡取りたいからLINE交換しよ✨と聞かれたこともありますし、近所での分からない事や学校のことなどで分からないことなど聞きたいから…と私から聞いたこともあります🙆‍♀️

• RIMA

RIMA

ありがとうございます!

• 5月31日
ぐーみ

お隣さんとLINE交換してます😊
うちの長男と隣の子が同級生で、1歳くらい?に話しの流れで支援センターに一緒に行こう!ってなって交換したような気がします🤔