※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

胃腸風邪治ったと思ったら再び嘔吐。何日も吐いてないが再発する理由は?食べ過ぎか、お腹が弱いか。

胃腸風邪治ったと思ったらまた嘔吐…どうしてでしょうか?😭
先週木曜に嘔吐。保育園で流行ってるため胃腸風邪でした。
そこから金曜に吐いたのが最後で昨日まで休ませてました。
昨日までは元気もりもりでご飯は少しだけでした。
うんちも普通弁だったのでもう大丈夫だろうと思って1週間も経つし、今日行かせました。
そしたら先ほど夕飯後また吐きました…

もう何日も吐いてないし下痢もしてなかったのにまたぶり返すってあるんでしょうか…それか急に色々食べすぎてお腹がまだ弱ってるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲が戻ってないってことはまだ、完全に治ってなかったんじゃないですかね💦まだ治ってないのに、普段通りのご飯食べて弱った胃腸に負担がかかり嘔吐してしまったんじゃないですかね😭

• ポチ。

ポチ。

元々食欲は少ない子で、家だとご飯もあまり食べないので、今回1週間ずっと家にいたし回復しても動いてないのでお腹も空いてないので、もう治ったと思ったのですが…😞

給食も急に普段通り食べて、家帰つてお菓子も食べてご飯も食べたからやっぱり負担になったんですかね😭

• 5月31日