※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園での忘れ物について、週に一度ほど忘れることがあり、子供に気を取られると忘れやすいです。先生に相談するのは難しいですか?

皆さん保育園で洗濯物とかの鞄への入れ忘れってどれくらいありますか?
私週一くらいであるんですけど多いですか?私が帰る前に確認して未然にふせげたたものもありますが…
下の子に気を取られて確認できない時に限って忘れ物ある気がします。週一って多くないでしょうか?
いい加減イライラしてきました。といって担任の先生に忘れ物多いですとかっていうのも感じ悪いですよね?

コメント

®️°

週一は多過ぎます😓
子供見ながら、帰る前に親が確認なんてやらないし、もうちょっと気にして欲しいですね…

先生側が入れ忘れた時に園で洗ってくれるとかなら、文句言わないけど、翌日濡れたまま返ってきた時にはイラッとします😅

Aya

多いと思います…
本来なら(園で確認してお返しするスタイルのところなら)園側からしっかり謝罪してもらってもいいレベルです。