※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

病院で排卵確認済みで生理予定日だが陰性。妊娠検査の結果に不安。妊娠していても陰性の可能性あり。周りに同じ経験の人はいる?ショックで立ち直れない。

病院で排卵確認済みで今日が生理予定日なのですが、生理がまだきてないので今日昼に検査したところ陰性でした。
ネットでは妊娠した時の検査薬で調べる成分が上昇するのは個人差があり、フライングで検査し、妊娠しててもあまり上がらず偽陰性になる場合もあると書いてありました。
排卵日確定してて、その日に検査して陰性やったけど、妊娠してたという人いますか?

私自身あまり期待はしてません。
今回もダメなんだと思ってはいます。
もうだいぶショックで泣いてしまって今なかなか立ち直れないんです。

コメント

ネネネ。

下の子が排卵日確定後生理予定日に検査陰性で真っ白でした!それから1週間後にぼんやり出てきて10日目にハッキリ出ました!上の子の時は予定日にハッキリ出たので個人差あると思いますよ!!!

  • なつ

    なつ

    そうなんですね!
    排卵日確定は病院で診てもらってですか?

    • 5月31日
  • ネネネ。

    ネネネ。

    はい!婦人科で確定もらいました!生理も来ないし陰性だし毎日妊娠検査薬しました笑

    • 5月31日
  • なつ

    なつ

    そうなんですね!
    今妊活3週目なんですけど、前回もフライングで陰性で結局予定日の2日後に生理が来たので、今回もそんな感じなのかなってガッカリしてました😭
    でも今回はいつもの生理前の症状とは違う感じがして、心のどこかで期待してる部分もあるので1週間様子は見てみようと思います!

    • 5月31日