※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が続いている1歳10ヶ月の子供について、風邪なのか不安です。みなさんは病院にすぐ行きますか?

1歳10ヶ月です。

日曜日の夜に40度をこえる高熱がでて
月曜日の夜、火曜日の朝から熱が上がったり下がったりの状態でした。だいたい38度〜39度あたり。

病院では風邪だと思うよってことで
コロナやインフルエンザの検査はなし。
解熱剤もらっておわりました。

今日は熱がなかったので保育園送って
職場に着いたら保育園から
『熱が出ました』って連絡がきました。

風邪でもこのくらい熱が続いたり
出たり下がったりするものでしょうか?

今日は37.7度だったみたいです。

みなさんなら様子を見ますか?
すぐ病院いきますか?

コメント

Y&S

熱続く時は続きますねー。
もう一度病院に行って検査してもらいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく続くこともあるんですね( ; ; )
    回答ありがとうございました

    • 5月31日
  • Y&S

    Y&S

    続くようなら5日目ぐらいでだいたいの子は下がるって前小児科の先生に言われました。

    • 5月31日