※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那が無理すぎます。5日前くらいから下の子→上の子→自分の風邪の移し…

旦那が無理すぎます。

5日前くらいから下の子→上の子→自分の風邪の移し合い
一昨日からわたしも39度の熱があり昨日朝起きて下がってたので仕事に行くも、仕事終わりに40度まで熱上がり。
ふらふらなりながら1人で子供2人のお世話と家のことしました。

↑この間旦那はずっと朝から晩まで仕事。

そして今日の朝、熱は下がってるものの昨夜まで高熱だったためしんどいながら子供のお世話してたのに、旦那はリビングで爆睡。
仕事0時過ぎに帰宅してるから疲れてるのはわかるけど、昨日わたしが40度の熱あったこと知ってるのにもかかわらず朝のトイレで起きた後も、子供や私らのこと気にかけることなく、また寝る。
ここでわたしは腹立ちすぎて旦那に文句言いました。

こういう時くらい朝手伝ってくれへん?
こっちは熱でふらふらなりながら子供の世話もして家のこともして。
毎日シングルマザーみたい。

って。
そしたら小さな反論から段々ブチギレられて

俺はお前の倍以上稼いでる
お前みたいなやつやから手伝いたくない
死ね殺すぞ
↑大声でこのようなことを言い始め(子供の前で)
しまいには食器棚に穴あけられました。

終わってません?
わたしが朝ぐちぐちネチネチ言ったのがいけなかったんですか?
そりゃ、文句言っても起き上がらない旦那見てたら文句も止まりませんよね?
普段からモラハラ気質があるわけでは全くないのですが
ブチギレると↑上のような言動あります。
どう思いますか?

コメント

ぴょんきち

お金のこという旦那さん最低ですね。
人間働くのが普通です。
家族のためにとよく言いますが、独身でも働いていると思います。
家族が出来たら「家族のために」というワードを貼っつけたがります。

ましてや、死ね殺すぞなんて。
殺してみろって言いたくなりますよ。

体調の悪い中、家事育児お疲れ様です😭
早く回復しますように

  • sa

    sa

    ほんとに最低ですよね。
    わたしみたいに子供の世話しながら働いてみたら?
    今と同じように働ける?って言い返しました。
    その稼ぎも、誰の支えがあっての給料なんだって思います。
    1人で稼いできてると思いすぎです。

    殺してみろって言いました(笑)
    そしたら穴あけて、座布団投げてきました(笑)
    してることが幼稚すぎてアホみたいです。
    一気に離婚したくなりました。

    • 5月31日