※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
家族・旦那

もうすぐ祖母の誕生日です^^プレゼントに何をあげようか悩んでます🤔80代…

もうすぐ祖母の誕生日です^^
プレゼントに何をあげようか悩んでます🤔80代後半で足が悪く、杖をついて週2でデイサービスに通ってます^^
いつもは、お花や、茶碗、湯呑み、お酒などを挙げているのですが、今回は身につけれる物もいいなと思っているのですが、どんな物がいいでしょうか⁇専業主婦のためあまりお金に余裕もないため、そんなに高くない物がいいのですが、みなさんはどんな物があげられてますか⁇

コメント

rei

お婆ちゃんの誕生日祝ってあげるの素敵ですね✨寒いので室内とかでも上に羽織れる物とかどうでしょう🤗?

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます♡
    羽織れるものいいですね‼︎いっぱい使ってもらえそうです😍

• 1月31日
ぽぽ

結婚式のご祝儀へのお返しなのですが、暖かいブランケットをプレゼントしました!
実家にいる父方の祖母、老人ホームにいる母方の祖母どちらにもプレゼントしたのですが、どちらも日常的に使ってくれてて嬉しいです(^o^)!!
最初はちゃんちゃんこみたいなのにしようとおもったのですが、ブランケットの方が汎用性があるかなー…と思って。

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

ブランケットいいですね‼️
    最近体調がよくなったり悪くなったりで入退院することが増えたので、ブランケットならどこでも使ってもらえそうです😍

• 1月31日
りっちゃんママ♡

つい最近、80歳になった祖母に帽子をあげました😊

後は洋服ですかね?ちょっと厚めのジャンパーみたいなのを前はあげたりしてました💦

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

うちのおばあちゃんも帽子被って出かけてるので可愛いのあげると喜んでくれそうです😍

• 1月31日
まるころん

滑り止めの付いた靴下や、デイサービスの入浴時に使う可愛いバスタオルなどはいかがでしょうか。

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

靴下やバスタオル、日常的に使えるので良さそうです♡
    デイサービスで介護士さんとかに褒められるとすごく嬉しそうに話してくれるので可愛いのだとなおさら喜んでくれそうです😍

• 1月31日
ふえきのり

私は84の祖母に帽子、肩掛けの小さめのカバンを買いました☆
好みがあるので少し難しいかもしれませんが、うちはすごく喜んでくれて毎日つかってくれているみたいです(*´∀`)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

肩掛けのカバンいいですね‼️杖をついてるので両手が空いてよさそうです^^

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

モコモコ靴下とかだと危ないですかね??あとは手袋とか😄金額的にもセール品で良いものもありそうですし…
その気持ちだけでも喜んで頂けそうですね(*^^*)

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

ちょうど寒い時期ですし、手袋よさそうですね‼️デイサービス行ってる時も車移動といっても、足が悪く移動に時間がかかるので寒そうなので手袋あったらあったかくていいですね❤️

• 1月31日