※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

吐き出させて下さい。今朝、旦那のケータイを見たらツイッターで別のア…

吐き出させて下さい。
今朝、旦那のケータイを見たらツイッターで別のアカウント作って数え切れない程の女とやり取りしていて、あまりのショックできちんとは見れていませんが、結婚前の付き合ってる時から、女関係でかなりもめてさすがに結婚して親族ぐるみになって子供も産まれてくるから大丈夫だろうと気を緩めてた矢先のことでとりあえず
その場から立ち去りたくて、旦那にケータイ投げつけて着替えて出ようと思ったら、力尽くで止められて、触られるのが嫌で大暴れしてしまいました。
辛くて辛くて、過呼吸になりそうなほどパニックになりました。すぐに親に帰りたいと連絡を入れたら帰っておいでと言われたのですが旦那にそれも止められ
親が、旦那の親に連絡してくれて、旦那の親が来てくれました。
今は顔を見たくないので離れさせてもらっています。
これからどうしたら良いのか。
暴れすぎて、少しお腹が痛みます。
これから産まれてくる子供を1番に考えるとどうしたら良いのか、
信用できない旦那といつまでも一緒に居られる気がしません。

こんなところで吐き出してしまい申し訳ありません。

コメント

_r_o_

義両親も含め話し合いしてアカウント削除し関わりをたたせるべきかと思います

• くるみ

くるみ

ケータイごと変えることになりました😌

• 1月31日
お母さん´`*

何で男ってのは、たった1人の女を幸せに出来ないのかね
目の前に大事な人が居るのに...

お身体大丈夫ですか?
とりあえず安静にしてお腹の痛みが続くようなら病院に行けるなら行きましょう?

• くるみ

くるみ

ありがとうございます!😭
    旦那の親も味方になってくれて、心強くなりました。
    今後はケータイをキッズ向けにします。

• 1月31日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

旦那さんの親御さんが味方って本当に心強いですよね!

そうですね、キッズケータイで充分ですね!完璧な考えです(*`・ω・´)!

• 1月31日
愛🎀

お辛い思いをされましたね😣💦
体調大丈夫ですか?💦
今はご実家で休まれた方がくるみさんと赤ちゃんのためになる気がします💦
ご無理されないで下さい😖

• くるみ

くるみ

とりあえず実家に帰ります😌
    みなさんの励まし本当に心強くて感謝しています✨😢

• 1月31日
❤︎男女ママ♡

そうゆう人は、どれだけその時反省しても繰り返します

やれないように物理的にがんじがらめ(携帯なし、お小遣いなしなど)にすれば、妻だけをみてくれるのかと思いきや、逆にドンドン愛は冷める傾向にあります

結婚前からとのことなのでほぼ厚生は無理です💦
カウンセリングに通って医者となおしていかないと難しいです
結構お金かかります

こどものためになら、そんな男が親だなんてかわいそうですし、毎日泣いてるお母さんみるのもかわいそうだし、仮面夫婦もかわいそう

こうゆう人なんだ!とまるごと愛して受け入れるか、カウンセリングを一緒に頑張るか、離婚かしかないと思います

彌子

辛いですね。
恐らく一生治らないと思います。私事ですが同じ経験があり、今まで数えきれないほど浮気をされてきましたが、今回の出産の日にも相手の人と一緒にいたらしくもう何の感情も持てなくなりました。

これから先、一緒にいるならずっと疑ってしまうし、もしくは私のように子供のためやお金のために一緒にいなければいけなくなります。

私は旦那を浮気相手から離すことは出来ませんでしたが、もしくるみさんがそれでもと思うなら頑張って繋ぎ止めてください。
ただいろいろすり減っていきます(笑)
それでも子供がいればいくらか楽にはなりますよ。

アドバイスにもなりませんでしたが同じような経験をされていたのでコメントさせていただきました。
赤ちゃんのために身体を大事にしてください。

MAXとき

旦那さん病気ですね…
妊娠中の妻が居ながら何してんだ?
義理親が味方についてくれて良かったです
きっとそういう男は不治の病なので治りません
子供が生まれても変わりません
それでも一緒に居たいならもう疑わない
疑うことやめられないなら、離婚することも視野に

m-t

まぁ一生女好きは直らないですねぇ…。

結婚前から分かってて
もめた時に何かルール決めや約束はしたんですか?
『浮気したら即離婚!』など。

"結婚したら改心してくれる"
"子供が産まれたら改心してくれる"
残念ながら99%の人間は改心しません😩

とにかく一度落ち着いて自分がどうしたいのか考えましょう。
くるみさんの気持ち次第でどうにでも転がれますよ。

くまっくま

わたしも妊娠初期に同じような経験をしました。浮気症の旦那は、つわりで辛い時期に2人の子持ちの女といやらしい会話をラインでやり取りしていました。
女も2人も子供いながら何を考えているのかと思い、腹が立って相手の女にやめてもらうよう連絡しました。今度したら、旦那に言って慰謝料請求すると。義理両親にもその旨を伝え、周りを固めました。
一緒に居たくなくて、荷物を持って、実家に暫く帰りました。
離婚したいというとそれだけはしたくないと言いました。その時に今度したら離婚だから!と約束しましたが、1度そういうことがあると、一生疑いながら生きていくことになるでしょう。
やはり、そういう人は結婚しても子供が出来ても変わらないのです。
お辛いでしょう。気持ちは痛いほどわかります。
くるみさんも、いまはお腹の赤ちゃんを優先に考え、お身体大事になさって下さい😣
少し落ち着いてから、これからどうするか考えた方が良いと思います。

ヒロっち

お辛いですね。。
義父が同じように女病で、
結婚し子供2人作り、浮気して離婚。
その後義母と出会い、旦那が生まれ、
義妹を妊娠中に浮気、出産日も指定して産後すぐ浮気相手と旅行。。。
挙げ句の果てに相手の女性を妊娠させて、
旦那が中学の頃に、離婚しました。
相手の女性は結婚せずに未婚の母らしいです。
そんな義父は67歳にしてようやく落ち着き、義母に求婚(ほんと、今さらですよね)しています。

義父の病気は治りませんでしたが
老後、孤独になり、ようやく気付いたみたいです。

事の重大さを自覚させ、
できないのであれば無理はさせず
(無理すると反動が怖いですから)
早めの決断がいいと思います💦