※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
子育て・グッズ

1歳4か月で入園した女の子が、入園前は病気知らずだったが、入園後は熱や鼻水が続いている。洗礼はわかるが、いつ頃強くなるのか気になる。

1歳4月入園しました。

入園するまでは自宅でしたので病気もしたことがなく、、
入園してから常に熱出てます。
高熱もありますし、常に微熱です。
鼻も垂れてるし、、

洗礼ってのは分かってるんですが、
そのうち強くなるよーと言われるんですが
いつから強くなりましたか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

入園から三年かかりました。5歳過ぎてからは全くというくらい病気してません!(コロナはなりましたが)
小さいうちはとにかく繰り返しですね😅

1歳で保育園入った娘は今だに体調崩しやすいです。

そうくんママ

もうこればっかりは、、体質かなー🤔
両方1歳で入園しましたが、
上の子は2ヶ月に一回くらいは1年間休んでましたが
下の子は3.4ヶ月に1回だし
2歳児クラスになってからは、
鼻垂れはありますが😆
まだ一回も休んでないです。

上の子も2歳児クラスになってからは、数回しか休んでないし
年中でインフルやっただけで小2の夏まで発熱なしでした。

うちの子たちは、健康優良児すぎかもです、、

ミニー

体質にもよるかもです💦

男の子は身体弱いから大変かもね!って言われましたが
2人ともほとんど熱出さないです😂
風邪ひきやすい子は長い目で見た方がいいと思います😷

deleted user

うちは今年少クラスですが、0.1歳児クラスの時は本当に毎週のように咳、鼻、発熱でお迎え要請、そして小児科にかかってました💦
2歳クラスになってようやく月1?くらいに減ってきたり、咳鼻出てても熱は出さなかったり…となってきて2歳終わり頃~年少になってからはほぼ元気に通ってます🥹
今週初めに年少になって初めて発熱しましたが一日で下がりもう元気に登園しています!

本当個人差あると思いますし、渦中にいる時は辛いですよね😭
でも少しずつ強くなっていくと思います!!!

すもも⭐️

みなさんありがとうございます。。

病院に行くレベルではないけど常に鼻たれてるし微熱だし、何も無い日ないんですけど!レベルで😂

強くなること願ってます🥺

みなさんもおつかれさまです❤️‍🔥