※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

昨日園で吐いたので熱は無いのですが迎え来てくださいと言われお迎えに…

昨日園で吐いたので熱は無いのですが迎え来てくださいと言われお迎えに行ったのですがその後元気そうで熱もなく園には行けそうなのですが熱計って行けるねと言うとギャン泣きしておやすみすると言い出しました😅旦那は小学校とかあがって休み癖ついたらやだから具合が悪くなければ泣いてても連れてってと行っているのですが妊娠中だしギャン泣きしてるのかついでいくのも大変なのですが😭

休ませたらなんで休ませたんだって旦那は怒ると思うしつれてくしかないですかね😅

コメント

あおあお。

3歳なら、まだまだ休み癖とかつかないですし、大丈夫だと思います😊✨

ウチの子も、年少さんの頃、通園拒否あったので、たまーに、どうしても嫌って言う日は休ませて、今日はお休みするけど、明日は絶対に行ける?ってお約束してからお休みさせてました✋🏻✨

沙雪

まだ年少ですよね?
普段ギャン泣きせずに登園できてるなら休み癖なんて気にせず休ませます。

二人目産まれたらなおさら二人きりの時間なんて取れないでしょうし😌

アテ

嘔吐した次の日なら下痢する可能性もありますし念の為休ませますね💦
1日休んだくらいで休み癖なんて、つかないから大丈夫ですよ!

me

年少さんなら休ませますね💦
年長さんなら旦那さんのいうことも一理あるので、
行かせますが。。

私なら、旦那に昨日吐いての今日だからもしかしたら体調すぐれないのかもしれないしと言ってやすませます😃

ほんとかついでいくの大変ですし。。

あと、うちの園は吐いたら1日様子見なので、必然的に次の日は休ませてます^ ^

ゆゆ♡

昨日吐いてたなら今日は念のため休みます😣元気そうでも、もしかしたらまた嘔吐する可能性もあるので、、、。

休み癖とかはそんなに心配するほどつかないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

熱はなくても体がしんどいとかじゃないですか?💦
前日嘔吐があったなら腹痛とかまだ気分が悪いとかも考えられますし…
普段ちゃんと登園できてて前日体調不良で早退してるのに、そこまで無理させる必要ありますかね😣

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます🙏

あのあと旦那に電話したのですが旦那は小学校とか行ってすぐ休むようになったら勉強とか遅れて大変だし昨日も帰ってきてから熱もなく元気に遊んでたんだから行かせてと言うのでとりあえずその後泣き止んで幼稚園行く気になってくれたので行かせました😅

あたしもご回答頂いたように年少だし多分昨日早退してお熱でたら行けないねーなんて言ってたから休めるかもという気分になってたから行きたくなくなったんだろうしたまにはそんな理由で休んでもいいかなーって思っちゃう派なんですけどとりあえず機嫌直してくれたし旦那は休み癖つくってうるさいので行かせました😅

ありがとうございました😖