※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

旦那の友達が旦那に送迎を頼んできたけど、私はその対応に違和感を感じる。離婚問題もあるのに、普通じゃないと思う。

これ私が大人気ないだけですかね?🥲

旦那と昔からの女の子友達?なのですが
私もその子のことを昔から知っているしその子も昔から私を知っているのでばったり会ったら挨拶する程度で
SNSもフォローし合ってます。

その子が旦那に「土曜日の朝○○まで送ってほしい🥺」とLINEしていました(ちなみにお互い既婚者です)
いやべつにいいんですがね!?!?
自分の旦那にそもそも頼めばいいだろですし
現在私達夫婦は離婚の事で揉めてる最中ですし
なんなら私達がそれで揉めている事も彼女は知っているはずなのに常識的な話で普通人の旦那に頼むかね(笑)(笑)
自分が同じことされたらどうなんだか🤔と私は何か思ってしまったんですよね、、、

コメント

・自分の旦那に頼めない(それか頼んで断られた)
・離婚で揉めてるからここ

頼んだんじゃないですかね?むしろ円満の方が頼まない気がします😅

• うに

うに

やな女ですな😿

• 6月1日

謎すぎですね😂
うにさんのご主人も参加する予定で一緒に乗せていって欲しい ならまだしも、送迎を人の旦那に頼むのって意味わからなさすぎます😂
私なら自分で行きますね😅

• うに

うに

私も自分でいきますね🥲

• 6月1日