※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

私は睡眠を確保したいので、旦那とは別室で寝ています(*^_^*) 昔から、…

私は睡眠を確保したいので、旦那とは別室で寝ています(*^_^*) 昔から、誰かと一緒に寝るのが好きじゃありません💦(気になってぐっすり眠れないのです)お風呂も一緒に入りたくないです。(自分のペースで入りたいので)同じひといますか??

コメント

R

補足ですが、旦那のことは大好きです♡

おむすび

はーい🙋
1人でいることが大事だと思ってるし1人行動大好きです(笑)
他人に気を遣うと疲れるしただでさえ育児で疲れてんのに(笑)

• R

R

同じ方いて嬉しいです(*^_^*)
    一緒寝たら、なんか疲れませんか?(^_^;)

• 1月31日
  • おむすび

おむすび

疲れる…ほんと疲れます(笑)
    引っ越したばかりで散らかってるのが片付いたら用まで布団敷いて1人で寝てくれって言いたいです(笑)

別に旦那が嫌いなわけじゃないんですよね💦
    ただずーっと一緒にいると旦那に限らず疲れるんです(笑)

たぶんわがままなのかな(笑)
    我慢しすぎない程度に、そして他人を不快にしない程度に調整しながらやっていくしかないかなあって思ってます(笑)

• 1月31日
  • R

R

引っ越し後なんですね、お疲れ様です、大変ですよね(^_^;)

はい、わかります、嫌いじゃないです好きだけど別にしたいってことです(*^_^*)

うーん、わかりますよ、私もひとり好きなんですよね。わがままとはまたちがうんではないですかねぇ…

• 1月31日
れれれ

私も一緒です!むしろひどいかもです!笑
結婚しても、例えば101号室と102号室に住みたい。。なんて思うくらいでした✋笑
今は一緒に慣れましたが
たまには1人でゆっくり寝たい!て思います('A`)

• R

R

おぉ〜!部屋まで別ですか!笑
    でもうちは、旦那の仕事部屋兼寝室と、私はテレビ見たり寝たりする和室とで部屋が別です!夫婦だけどリビングだけ共有で、お互い自分の部屋に戻っていくので、シェアハウスにいるような感じかも(*^_^*)笑 楽です!

• 1月31日

わたしも別で寝てます!
わたしと子供が旦那のいびきで安眠できなくて、イライラしてしまって悪循環なので、別室です!お風呂も入ったことありません(^^)同じですね〜!

• R

R

いびきはほんとに寝れないですよね…(T_T)
    うちの旦那は奇跡的にいびきかかない人なのでいいのですが、寝るまでずーっとアニメ見てるので、私は普通のテレビがみたいので、一緒に寝るのが無理です(^_^;)笑
    お風呂も、最初は旦那が一緒にお風呂入りたがるので合わせてましたが、自分のペース崩れるのがほんとに嫌で今は全く入らなくなりました(*^_^*)
    同じ方がいて嬉しいです!

• 1月31日
MAXとき

一緒には寝たいですけど、お風呂は1度も二人で入ったことないです!!
理由は恥ずかしいからという、おばさんなのに何考えてんだっていうww
おまた洗う姿なんて赤面もの見せられない(笑)

• R

R

一緒に寝たいんですね♡ 私はある日、別々で寝たいですと打ち明けました。旦那はショックがってました!笑

お風呂は恥ずかしいですよね、私も恥ずかしいですよ! でも1つ屋根の下にいるんだし、お風呂やトイレの時間くらい離れててもいいと思います(*^_^*)笑

• 1月31日
  • MAXとき

MAXとき

いびきうるさいんですけどね〜!
    でも私の友達みんな離れて寝てるって言ってましたよ!!

• 1月31日
  • R

R

いびき…よく耐えれますね?私無理ですね(^_^;)

私の友達は一緒に寝てるって言ってました、なんで?って思っちゃいます(*^_^*) みんなそれぞれですけどね♡

• 1月31日
帰りの遅い販売員

私もです❗️
質の良い睡眠をとりたくて別室にしています。
以前は同室でしたがイビキがうるさくてよくイライラしてました。
イビキを止めるために旦那の体を揺するから旦那もよく寝れない状態でした💦
なので今は快適です✨✨
他の方に別室だというと驚かれますね。仲悪いの⁈とか笑
私も旦那のことは大好きです❤️

• R

R

そうです、まさにその睡眠の質です!!共感してくれるひとがいて嬉しい〜(T_T)
    イビキとか辛すぎますよね💦
    私は妊娠してすぐは一緒に寝てたんですが、お腹も大きくなってきて色々な体勢になったり、寝苦しくなったら別別に寝たいと打ち明けました!結果、快適でした!😂

そうなんです、別別に寝てると友達に言ったら、え!?と言われて…こっちからすれば、なんで一緒に寝ないといけないの??という感じで…(^_^;)

• 1月31日