※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

旦那が、隠れて会社でタバコ吸っていたことが分かりました。禁煙ではな…

旦那が、隠れて会社でタバコ吸っていたことが分かりました。禁煙ではなく、私がタバコ嫌いです。
本人も上司と雰囲気合わせで吸っているとのこと、吸っても気分はすっきりしない。ただ雰囲気で合わせていると。その考えに頭がきます
吸っている方多いかと思いますが、体に良くないですし何より本人はタバコが好きとかではなくただ周りに合わせているとのこと、その考えが物凄く嫌です
どう言ったらやめてくれるんでしょうか
普通に会話もしたくなくなります

コメント

ミトコンドリア

タバコはなかなかやめれませんよね💦
でも
旦那さんの立場もありますし
会社だから…と
割り切る事はできないでしょうか?
ただ吸いたいだけなのか
断りきれない性格なのか
上司が吸え吸え〜。
と茶化してくるのか
可能性は多々ありますし😖

はじめてのママリ🔰

旦那さんの職場での上司や後輩との付き合いというものがあると思うので、ただ合わせてるだけなら仕方ないかなと思います。
嫌いなのをわかってたから話せなかったんじゃないでしょうか?

nana

合わせているって言い訳に聞こえますね……
本当は自分が吸いたいだけなのに
付き合いだから仕方ない〜的なあの感じですよね……💦

ママリ

男の人ってタバコの付き合いって結構あると思うので会社によりますが、私ら女にはわからない事なんだろうなと思います。
妊活の為にというならまだガミガミ言うのも分かりますが、それじゃないのなら大目に見てあげてもいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ

タバコの付き合いって結構人間関係作るのにプラスなこともあると思うので、会社だけなら許してあげてもいいかなと思います😣
言い訳っぽいのは腹立ちますが😅