※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
お出かけ

みなさんならどうしますか?めちゃくちゃ悩んでます。木曜に長男の親子遠…

みなさんならどうしますか?
めちゃくちゃ悩んでます。

木曜に長男の親子遠足があります。
ところが、月曜の夕方から長男発熱。
今日は一日37℃台前半〜39℃位を行き来してる状態です。
そして先程嘔吐もしました。

この状態で、もし明日一日熱もなく、嘔吐もしなかったら、皆さんなら親子遠足行きますか?

ちなみにバスで一時間ほどの場所に行きます。

もう無理だろうなぁと思う反面、最初で最後の親子遠足なので、なんとか行けないかなぁと思ってしまう自分もいます。
長男も一ヶ月以上前からずっと楽しみにしてたので、可哀想過ぎて💦

コメント

しき

明日熱なくご飯も食べられて普段通り元気なら遠足行きます!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    今日一日食欲も戻り大丈夫そうなので、行けそうです!
    ありがとうございました✨

    • 5月31日
K.mama𓇼𓆉

今日1日熱もなく嘔吐もなくしっかり食べれたら行かせます😊

  • ぽんこ

    ぽんこ

    今朝から平熱で、上がることなく過ごせました!
    ご飯も無事に食べられたので行けそうです!
    ありがとうございました😊

    • 5月31日