※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

生後二カ月のおしっこの量についてです😢きのう夜20時半頃から熟睡してく…

生後二カ月のおしっこの量についてです😢

きのう夜20時半頃から熟睡してくれて深夜2時に起きたとき
オムツパンパンだろうな〜〜とおもったら
前半分?の線は色がくっきり変わってわりともっこりしてたんですが、ちょうど後ろ半分は線の色も変わってなくて
5〜6時間経ってるのにこんだけ?!!と思って少し心配です😢色は透明〜薄い黄色です😢
数日前までは2〜3時間オムツ放置しただけでお尻の方までパンパンだったのに😢ですが、その頃は新生児サイズのオムツを使っていてだいぶキツキツだったからかな?とも思うんですが、、
今はSにサイズを変えてだいぶゆったりしてるので、それであまりしてないようにみえるだけですかね😢?


生後二カ月になった日からちょうどうんちも出なくなり、便秘気味です😭
いままで一日5回くらい大量にしてたのが
生後二カ月になり大体4日に1回ペースになりました💦
量は相変わらず大量ですが(笑)たまに綿棒浣腸、のの字マッサージもしてるんですが😢

生後二カ月のおしっこ、うんちはどんな感じですか???

コメント

れいちゅう

うちの子はうんちずっと毎日1回だけですよ♥笑
けど問題ないそうです!
3日出ない場合はよくないみたいですが💧

おしっこも日によったりですよ〜
少しでもしているなら全然大丈夫です😊

おしっこの色もいっしょですよー
うんちは完ミなので
ねっとりみどり色うんちです。
混合のときは
母乳のきいろいうんちと
ミルクのみどりのうんちでした🙆