※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ご飯食べる前に寝落ちた👶🏻と眠いけどご飯食べてって言われて頑張って食…

ご飯食べる前に寝落ちた👶🏻と
眠いけどご飯食べてって言われて頑張って食べた👧🏻

👧🏻もご飯食べてから眠たいねたいっていいだして
あかんってゆったけど
👶🏻寝とるのになんでわたしはあかんのっていいだして
そりゃそーやってなって2人とも40分くらい
19:15~20:くらい寝かしてあげて
起こして当然ギャン泣き2人を風呂入れて
👶🏻ごはんして21時に寝かした🥹
この苦労をパパはしらないᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
つかれたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

最近家着くの17時で19:30には
2人とも眠くてしょうがない様子やけど
2時間半でご飯お風呂寝かしつけは
なかなかに厳しいのよママは🥹🥹🥹

コメント

S a a 🌷

ゆずち久しぶり🥺🩵

そーなんだよね!
うちの旦那もだわ🤦‍♀️
あとさ、逆に旦那いると
遅くなったりしない?🤣

にしても、20時に起こして
お風呂も入れて下の子👶🏻
21時に寝せれるなんて凄いよ🥺👏

うちもやっと上の子寝たとこ🫠
今日もお疲れ様😆💓

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    さーたんもおつかれさま😭🤍
    コメントありがとう🤍
    仕事どんな感じ(ᯅ̈ )??

    する😧なんでなんやろな
    全てが狂う感じ🫨
    もう二人共ねむくてねむくて
    不機嫌MAXやったから
    秒で寝た🤣

    • 5月30日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    仕事どこまで話したっけ?🤣
    まだ悩みすぎててハゲそうなってた🤣
    ゆずちは復帰後どお?🥹

    +旦那マイペース過ぎるから
    もう少し時間気にして!って
    LINEで言った🤣

    良かった良かった☺💓

    • 5月30日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    なかなか呼び出しに融通きくとこ
    ないなーってとこ🤣🤣
    やめれたのは投稿見た😆!!
    復帰後もはや有給つかいすぎてて
    やばい🫨15から復帰やのに
    もう有給4.5日使っとる🤣

    気楽すぎるよね( ᐛ )
    こちとら毎日時間との戦いやのに🙄
    朝もなんにもしてくれんから
    1人で走り回ってるわ😧

    • 5月30日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    あ、ほんと🤭
    転職したんだけど、
    そこもブラックでさ🤣(笑)
    ハロワ経由で
    資格取ろうかと思ってるんだけど
    母業しながらって
    なかなかハードル高いね🤣
    保育園もこのままだと
    退園なるし悩みがつきないよ😂💦

    ほんと、子持ちに
    有給増やしてほしいよね😭
    その分、働いてる人たちにも
    何かしらメリット出してくれたりさ🥲
    子持ちの人たちを
    居心地良くしてほしい🥲

    ほんと、分かってないよねー🤷🏻‍♀️💭
    うちらも仕事だけしてたいね😂

    • 5月30日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    転職先もブラックて
    また最悪やな🫨
    いまは求職中?
    母業兼務で勉強ってなかなかきつい🥹
    なんの資格取るの?

    わかる居心地悪いよな😭
    自分のことで休むわけじゃないから
    余計に🥹
    仕事家事育児の両立の辛さ
    なかなか理解してもらえんよね。
    そっちは仕事しかしてないやんてなる

    • 5月30日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    そう!求職中💦
    資格とるのに職業訓練校って
    とこに通うんだけど、
    その合否が分かるのが
    退園になる1ヶ月前で🥹
    それで落ちたら今までの期間が
    水の泡🫠🫧(笑)
    パソコンのMOSって分かる?
    事務したくてさ😆

    ほんと、子持ちでも
    理解してくれない人いたりするよね😇
    ゆずちの旦那さんは帰り早い?

    • 5月30日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    結構ギリギリなんやな🥹
    保育園通いながら
    職業訓練校ってとこに通う感じ?
    WordとかExcelとか🥺?
    事務もPC関係の資格持ちのが
    やっぱ受かりやすかったり
    するんかな?💡
    わたしも👶🏻が3歳なって
    時短切れたら夜勤なくて
    年末、お盆gwあって土日休みのところに
    転職したいからそうなると
    事務しかないな〜って感じ(ᯅ̈ )

    帰り遅いよ〜😿
    最近は子供たちが20~21時には
    寝るから、平均帰宅時間
    21:30の旦那は起きてる👧🏻👶🏻に
    会えてない😅

    • 5月31日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    おは🌞

    そそ!WordとかExcelの👩‍💻
    求職中→就学扱いになって
    受かれば保育園通えるみたい😆

    ブラック受かる前に
    2ヶ所一般事務応募したんだけど、
    資格なし、30代、子持ちだからか
    落ちてさ😂
    あったほうがやっぱ有利かなーて😎

    ゆずちんとこ夜勤あるんだ😱
    年末年始、GW、お盆休みあるとこ
    理想だよね😮‍💨
    私も前職がそうだったから
    気持ち分かる😮‍💨

    うちの旦那と同じくらいだ😅
    20時、21時に寝てくれるの
    いいね🥺🫶
    朝は何時に起こしてる?🤔☀

    • 5月31日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    なるほど💡
    いいな資格取れるし
    保育園いけるし🤍
    やっぱ一般事務資格ないと
    厳しいんやな‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬
    子持ちに厳しい世界や🥲
    今は時短やからないけど
    時短切れたらフルタイムの
    夜勤ありになるからさ😿
    ちょっと無理やなって😭
    人間関係いいから辞めたくはないけど
    市外やし夜勤無理やし
    早番遅番もできやんしさ🥹

    まじノータッチになるよな旦那😿
    20~21に寝るようになってから
    6~7には起きるようになったよ·͜·
    👶🏻は6時前に起きてくることもある😧

    • 5月31日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    ただね、
    3ヶ月通うんだけど、
    その間8割以上
    子の体調不良とかで休むと
    強制退校になっちゃうの😭
    それでビビって
    やっぱり申し込まないで
    就活した方がいいかな👉👈って
    悩んでた🫠

    人間関係いいのって大事だよね😭💓
    子供いるから~ってことで
    考慮してくれないのかな?😭

    うちもそんくらいに
    早寝早起きさせたい😂
    22時就寝8時起床とかなってるから
    ダメだー😭

    • 5月31日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    それは怖い🙄
    子供の体調不良なんて仕方ないやんな😧
    それで強制退校いわれても
    むりじゃない!?
    そこは融通きかしてほしいわ🫨
    その合否がもうすぐわかる感じ?

    8:30~17:30で夜勤なしで
    正規職員の給料ではいけるんやけど
    家から40分かかるから
    保育園経由考えると
    7:30とかに家出やなあかんってなると
    結構きついよなとおもて🥲
    それやったら市内でいいとこ
    探した方が時間にも余裕できるしな〜て😭

    前までそやったよ🥺下が生まれて
    寝んの超早くなった!笑

    • 5月31日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    ほんとに強制退校になったら
    子持ちは資格取るなって
    言われてるみたいよね😂🍃

    6月上旬に面接あって
    結果が1週間後くらいでさ🫠
    そうなると退園までの期限が
    1ヶ月くらいしか無くなるの😂
    だから、もし落ちたらヤバイ😂

    家から40分キツイね😭
    私も30分はかかってたから
    それもあるなあ😭💭
    少しでも近場がいいよね😭

    うちもそうなってほしいなー🤣
    私が朝苦手で起きれないってのも
    あるんだけど😂💫

    • 5月31日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    もっと子持ちに優しい世界に
    なってほしいよなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    落ちたら1ヶ月以内に仕事
    みつけやな保育園問題もでてくるんか😿
    そーなるともう先求職やけど
    保育園まだってなると
    なかなか仕事もみつかりにくくなるよな😿
    ひー大変や😞

    朝は私も苦手よ🤣
    娘2~3歳の頃は起きたら9時で
    始業も9時で
    大焦りなこともあった😖

    • 5月31日