※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの始まりについて相談です。食欲は落ちていたが、最近気持ち悪さを感じるようになりました。眠気もあります。つわりの始まり方や症状の出方について教えてください。

つわりの始まり、、、?

ここ最近、食欲落ちてるなーとは感じてましたが普通に食べれてました!

そしてさっきご飯を完食してから、なんだか気持ち悪いような、、、

なんというか、寝不足が酷い時に気分が悪くなるような感じです😢
実際、眠気も感じてるので本当に眠いだけかもしれませんが😂

みなさん、つわりの始まり方ってどんな感じでした?

あと、朝昼夜どの時間帯が1番症状でましたか😢?

コメント

はじめてのマリマリ

胃のムカつきから始まりました😭
夜が1番具合悪くてお風呂にも入らずに布団で横になってましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりムカムカからですか😭これから始まるのかな、、、😣

私も夕方や夜になると、だるい眠いが強くなります☹️

• 5月30日
ママリ

なんとなく気持ち悪いなぁ〜、から始まり、空腹が気持ち悪い感じでちょこちょこ食べてないとなんか気持ち悪いのが1週間続きました!
これは食べつわり?!と思ったら、今度は全く食べられなくなり、水分も無理になり、毎日吐きまくり、妊娠悪阻で入院コースでした😇
私の場合は時間帯関係なく、ずーっと気持ち悪く寝たきりでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院とは、本当に大変だったと思います😢
    しかも時間帯関係ないとは、、、想像するだけで気が遠くなりそうです😭😭😭

私も微妙に気持ち悪い気がするので、とにかく休める時は休んでおきます😂

• 5月30日
yu

空腹時にちょっと気持ち悪いなぁっていうのから始まり、食べづわりが1週間ほど続きました。
その後、特定のものしか食べられないようになり、ひどいときはほぼ横になって過ごすようになりました🥲
私も朝は元気でも夜がしんどかったでく。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、ちょっと気持ち悪いから始まるのですね😢
    日中は比較的大丈夫ですが、夜になると体が重いです☹️

• 5月30日