※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
子育て・グッズ

娘と一緒にお風呂入って、旦那に娘を渡して服を着替えさせてもらいまし…

娘と一緒にお風呂入って、旦那に娘を渡して服を着替えさせてもらいました。
私がお風呂から出たらリビングからいつもとは泣きかたが違くて、ドライヤーもせずにすぐリビングに行って
抱っこ変わった途端ピタリ。と泣きやみました😂
なんか…嬉しかった。笑
パパ見知り始まったかな?って思ったけどたまたまだよね笑
やっぱ、ママに抱っこ変わった途端泣き止むのすごくうれしいな🤭💗

コメント

ママリ

分かります!!
ママじゃなきゃダメって大変だけど、可愛すぎますよね😁♡

  • クーピー

    クーピー


    めちゃくちゃかわいいです🥰
    旦那かわいそうだけどパパ見知り始まって欲しいです笑

    • 5月30日