※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruuuh...
家族・旦那

皆様の旦那様も同じでしょーか?私の旦那様は、夜のミルクと寝かしつけを…

皆様の旦那様も同じでしょーか?

私の旦那様は、夜のミルクと寝かしつけを最近全くやってくれません。お願いしても、俺じゃ泣いて寝ないもん‼︎だそうです。
そりゃそーでしょーね‼︎休みの日になれば、ほぼパチンコで外出。
息子と一緒に居る時間、私と明らかに違うもの‼︎
休みの日くらい、息子と一緒に居てよ。と言っても、だって息子寝てるじゃん‼︎だそうです。笑えてきましたよ…。
お金も自分の支払い分しか渡してくれず、生活費、息子のオムツ代などは私が…。
今月8万ちょうだいね。と言っても、は⁉︎なんで8万も⁉︎6万しか無理‼︎だそうです。
ふざけてますよねww6万って、ホント自分の支払い分だけなんですよ?こっちはお弁当も作ってるのに食費分も渡されず。

仲良しも、私から誘っても、やめて。の一言。
のくせに、自分がしたい時は前戯も無しでいきなり突っ込んできます。終いにはこの前、子供産んでからゆるくなったよねー。とか言われました。
デリカシーなさすぎです。普通にショックでした。

離婚したい‼︎とまではまだ思いませんが、イライラします。不満ばかりです。
男ってみんな一緒ですか?
皆様の旦那様も同じでしょーか?

コメント

MAXとき

え!うちとは正反対です
確かにお父さんがダメな時期はありましたが、その時期でも頑張らないと嫌われたままだよって言って休みの日には寝かしつけとかさせてました
休みの日は家族サービス
お金は全部私管理で、小遣いは給与の1割未満
仲良しは私の体調を見てです
よくそんな旦那さんと暮らして行けますね、よほどほかに魅力たっぷりなんですね(*´•ω•`*)…

• haruuuh...

haruuuh...

コメントありがとうございます('ω')
    すごくいい旦那様ですね〜(*´д`*)
    私にも限界があるので、いつか噴火すると思います('ω')w

• 1月31日
ゆうちゃん

家の旦那も、自分の遊びたいときだけ抱っこしたりで(数分ですが)何もしてくれないてすよ。

休みの日は夕方近くまで寝てるし起きてもスマホ片手にごろごろしてるだけです。

ただ、外に行くと抱っこしたがりすぐに写真撮ってって言います。イクメンアピールだけは欠かさずやってますが、娘も抱っこされるの嫌がってます(変な抱き方なので)

家事も何一つ手伝ってくれないし、私は離婚したいと毎日思ってます(>_<)

haruuuh...

コメントありがとうございます('ω')
    ホント、外面だけいいですよね〜(;´Д`)
    外ではイクメン面して家に帰るとなんだかんだ言い訳して手伝ってくれずですよね…。

• 1月31日
kyh

それはひどい旦那さんだと思います!ミルク寝かしつけはしょうがないとして生活費くれないのはいけないですね。お金は旦那さん管理?だとしたら危ないと思いますw夫婦だからお互いが収入出費を把握しておかないと思いました!

haruuuh...

コメントありがとうございます。
    そうですよね…。
    カード預かるって言うと機嫌が悪くなってすごく嫌な気持ちになります(;´Д`)
    私が強気になれないのが悪いんですけどね…。

• 2月1日
さゆぽ。

そんなことされたら経済DVって言って暴れ回りますΣ(´д`)

うちはお金全部自分が管理しててお小遣い制です!
旦那はうちらに苦労かけたくないからって
すごく頑張ってくれてます!

え、弁当作らなくていいでしょ♡
食費貰ってないなら!

思いやりがなくて自分の生活しか考えてないような男なんて捨てます。
自分バツイチなんですが元旦那がそんな感じで、いらんってなって捨ててやりました笑

もし、離婚してなかったらって考えたらゾッとしますΣ(´д`)
ちなみにシングルマザーを7年ぐらいしたんですがそんな男と住むよりかはかなり幸せで色々潤いました♡笑

haruuuh...

コメありがとうございます(^^)
    そーなんですよねww
    シングルマザーのほうが潤うってよく周りのシングルマザー達から聞きます('ω')

でも、自分の親も離婚してて、私もシングルマザーで育ちました。
    別に寂しいとかなかったんですが…
    なんでしょう…意地なんでしょうね(;´Д`)
    離婚したくない‼︎って思っちゃうんです。

だから私が頑張れば済むからなぁ〜‼︎って思っちゃってます(;´Д`)
    でも、人には限界ってのがありますもんね。
    限界がきたらきっと離婚ってなっちゃうと思いますww

• 2月25日