※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

皆さんならこの状況で小学校に行かせますか?夫が一昨日から発熱、昨日コ…

皆さんならこの状況で小学校に行かせますか?
夫が一昨日から発熱、昨日コロナ陽性になりました。
長男は一昨日少し気持ち悪いと言っていたのですが、すぐに治り熱もその他の症状もなく元気です。
次男と1番下の娘も微熱あるのですが小児科で抗原検査を受けて陰性でした。
長男は元気で発熱もないから検査の必要はないと言われたので検査はしていません。
学校に確認したら、本人が元気で症状がなければ登校しても良いそうです。
ただもし長男が無症状感染者だったり、これから症状が出たりして学校に迷惑をかけることになるのは避けたいです…。
次男はまだ微熱あるので今週いっぱいは休みます。

いいねでお願いします!
コメント不要です!

コメント

なーちゃん

念のため数日間は休ませる

なーちゃん

明日から学校に行かせる

なーちゃん

皆さんありがとうございました!
やっぱり休ませた方が良いですよね💦
夫や母には「本人が元気なら学校に行かせたら?」と言われてましたが、リモート授業もできるので休ませることにします!