※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠8週でお腹が出てきて驚いています。体重は減っているのに、お腹が気になります。3人目の妊娠で早くお腹が出るのは珍しいでしょうか。

今妊娠8週なんですけど、今日はオールインワンを着ててさっきふと横からお腹を見たらぽっこりでびっくりしました😂😂
脂肪ですかね?
体重は少し減ってるぐらいなのにこのお腹は何?ってびっくりしました💦
3人目の妊娠ですが、こんなに早くからお腹出るのはさすがに早すぎですよね?😂

コメント

3人のママ

私もポコっと出てます🤣
びっくりしてますが出るものなんですかね🤔

• しろ

しろ

びっくりですよね💦
    脂肪なのか妊娠だからか謎ですが🥹

• 5月30日
ママリ

私も3人目ですが、8週でめちゃ出てました😂
気になってママリで見てたら、それは脂肪だといくつかご意見見て、チーン😱となってました

今、安定期前ですが、お腹出過ぎてどっからどう見ても妊婦です😅

• しろ

しろ

脂肪なんですかね?
    普段より食べてないし体重も少し減ってるのに不思議です😂
    もう周りからバレちゃいますか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

分かりません😂
    でも、1人目より2人目、2人目より3人目とお腹の出るスピードは確実に早いと実感してます💦 もう全然バレます😅デベソにももうなってます…

• 5月30日
  • しろ

しろ

やっぱり3人目だと早いんですね‼︎
    今日お風呂でお腹を見てみたら太った時は前屈みになると線が入り2段腹みたいになるのに今は全く線も入らず丸っとしているのでやっぱり脂肪ではない気がしました😂
    15週でバレちゃうくらいお腹出てくるんですね!
    ただのデブだと思われそうで辛いです😂笑

• 5月30日