※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
ココロ・悩み

ライバー配信がきつくて子供の行事もあるため、配信時間を短くして稼ぐことに。疲労困憊で子宮頸がん進行中で手術予定。稼げるか不安。

ライバー配信始めたんですが
昼に1時間、夜に1時間が想像以上にきつくて、
子供の行事等で昼間は配信できない日もあって、、、

配信時間少し短くして気長に稼ごうかなと思ってきました笑

それでも少しは稼げますかね🥲
子供の事もありますが疲労困憊で子宮頸がん軽度異形成から高度異形成まで進んでしまって、手術することになりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何百円の世界だと思いますが、かせげるとおといます

• ママリ☺️

ママリ☺️

ありがとうございます🥲同じ時間普通にバイトした方が稼げるかなと思ったりしますが
    移動や色々覚えないといけないしで、、子供体調くずしたら休まないと行けないけどライバーなら気軽に休めるので😁

• 5月30日
パイナップルマミー🍍

昔してました😊
1番いい時は1時間で6万になりました😊✨もちろん、エロ無しです!!!
また自分に時間が出来たらやりたいなーとか思います🤣🤣

• ママリ☺️

ママリ☺️

えっ?!!なんでやめたんですか??
    1時間で6万はじめてどのくらいたってからですか?

• 5月30日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

そのライブ配信サイトが終了したんですよ😭はじめて2ヶ月とか3ヶ月とかです😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰 

ライバーしてました!人間関係疲れてやめてしまいましたが月平均30万以上稼いでいました💰
昼の1時間をやめて、夜2時間にするのは難しそうですか?
昼間は仕事中や休憩中に片手間で見ている人が多いので1時間だとなかなかギフトが飛ばないことが多いと思います🤔
決まった時間に毎日コツコツ配信つけるのが1番リスナーさんが定着します😊
疲れてるのは表情や声でリスナーさんに伝わるし癒されに見にきているはずが逆に気を遣わせてしまうので、無理してまではやらない方がいいと思います😭

• ママリ☺️

ママリ☺️

めちゃくちゃアドバイスありがとうございます!!

ライバーで人間関係あります?!!

夜の22時から1時配信してる人いててすごいなぁと思います!!
    夜1時間で眠いんですよね🥲 旦那も帰ってくるし、、
    でも夜長くできる時はやってみます!!
    なるほど!!
    ありがとうございます!!
    めちゃくちゃアドバイスありがとうございます!頑張れそうです☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

リスナーさんも人間なので、投げ銭で推しに大金をかければかけるほど、自分だけが特別扱いされないことを不満に感じたり、見返りを求めすぎるようになったりする人がほとんどなんですよ🫨
    ライバー同士でも、うちのリスナー取った取られたとかでくだらないトラブルになることがありました。
    基本的にはリアルの生活で孤独を感じている人が多い世界なので、マイナスの感情で攻撃してくる人が少なからずいます。
    ちょっとお小遣い稼ぎたいくらいでいつ辞めてもいいやって感じならいいと思いますが、ライバーで稼ごうとするのは心が疲弊するのでお勧めしないです😵‍💫

• 5月31日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

えー!!怖い世界ですね。。、
    ライバー同士も!??!
    めちゃくちゃアドバイスありがとうございます!!5万程稼げるようになりたいです!!夜の配信すっぴんなんですがすっぴんでもいけますか?
    だいぶぼかしとかでごまかせてます笑

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

5万なら毎日コツコツ配信つける、リスナーさんの話をよく聞いてコミュニケーションとる、たまにイベント出る、独自の企画をするとか基本的な努力を惜しまなければ超余裕だと思います🙆‍♀️
    そりゃ綺麗な人や可愛い人が稼ぎやすい世界ではありますが、正直運だと思います😂
    どんなにブスでもめちゃくちゃ金持ちのリスナーさん一人に気に入られればいいわけなので😂
    でも自分がリスナーだったらと思うと、すっぴんで適当に配信してる人より、しっかり化粧してオシャレして配信環境にも気を配ってるライバーさんの努力に対して投げ銭したいと言う気持ちはあると思います!

• 6月1日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

めちゃくちゃアドバイスアドバイスありがとうございます🥹

独自のイベントがまだよく分からないんですが、事務所にはいってる?ので聞いてみます!!

• 6月1日