※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あーさ
家族・旦那

今日遅くなった10ヶ月検診行ってきました!歯科の話なって基本何飲んでる…

今日遅くなった10ヶ月検診行ってきました!!
歯科の話なって基本何飲んでる?聞かれたので麦茶って答えたんです
ジュースは?聞かれたからおやつと共にあげてます言うたら何飲んでる?聞かれて5ヶ月からとかのジュースあげてるって言うたらジュースは甘いし砂糖があるから味覚が悪くなって麦茶飲まなくなるからジュースは体調悪い時にあげてください言われました

歯磨きの話にもなって歯固めのやつで自分で持ってしてたからそれでいいのかと思ってたらそれは歯固めなんでまた違いますって偉そうに言われました。私が短気なのもあり色々言い方に腹立ちました。

これは他の人に言われたんですけど体重測るのにこっち見ないで〜泣かれるって言われたんてますけど
腹立ちません?泣かれるの嫌だったらその仕事やめたら?って思ったんですけど

コメント

おちゃ🍵

え、うちの子はジュース普通に好きで飲みますけど普段の水分補給は麦茶ゴクゴク飲みますよ笑

泣かれるの嫌ならてめぇが失せろって感じなんですけど腹立ちますね。
なんか本当に言い方一つでその人の印象って変わるなあって感じます。

短気じゃないと思いますよ文面だけで腹立ちました笑

• はじめてのママリ🔰あーさ

ですよね?私も普通にジュースあげてるし麦茶も普通に飲むしジュース悪い言うなら売ったらダメやんって思いません?😆いやほんまにあの一言びっくりしました笑
    は?ってならやめたら?って感じですよね

説明下手ですいません!通じてよかったです笑

• 5月30日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

てか体調悪い時こそジュースじゃダメだろって思うんですけどwww ww

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰あーさ

なんか、体調悪かったりって時にって聞いたんてますけど笑
    聞き間違えならすいません!😆
    体調悪い時とかって言うてましたよ笑

• 5月30日