※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が幼稚園に入園して人見知りでママ友ができない。仲良くなりたい気持ちがあるけど、遠慮してしまう。近づいたり離れたりしてしまうのが悩み。同じ経験の方いますか?

仲良くなりたいのに遠慮してしまいます😭
4月に娘が幼稚園に入園しました。私が人見知り過ぎてなかなかママ友ができません。。。
仲良くなりたいなと思う人がいてもその方ばかりに話しにいったりしたら迷惑かな?とか考えて敢えて毎回行かないようにしたりしてしまいます。
嫌がられてないなら仲良くなりたい気持ちを出していけばいいのにと自分でも思うのですが、毎回近づいたり離れてたり意味分からない事してしまいます。
同じ方いますか?😭

コメント

なつ

娘が保育園に通っておりますが、ママリさんと同じです😂

近寄ろうとしたり離れたりしてます😂
なのでママ友という方がいませんw

deleted user

グイグイこられると引いちゃう人もいるのでそのままでいい気がします
向こうも仲良くしたいと思ってたら寄ってくると思います