※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
ココロ・悩み

最近、旦那にイライラしやすくなり、申し訳ない気持ちと好きでいたいのにと複雑な気持ちになっています。これが”ガルガル期”でしょうか?解決方法を教えてください。

最近、旦那にすぐイライラしてしまいます。。

出産前は、旦那が大好きすぎて生まれてくる子が一番に思えないんじゃないか、と心配になるくらいに
大好きで大好きでずっとベタベタしてました😂
出産して入院してる時も、来てくれるのが待ち遠しくて、
面会時間終了の時は寂しくて泣いたくらいです。
今思い出しても、あの時は、
”旦那(嫁)がいたからこんなに可愛くて愛おしい息子に会えたんだ”
とお互いに感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。
里帰り中もそうでした。
出産前より出産後の方が確実に好きになってました。

なのについ最近から、旦那にだけイライラしやすくなって、申し訳ない気持ちとまだ好きでいたいのにって気持ちとイライラがごちゃ混ぜになってます(>_<)

これが”ガルガル期”でしょうか😖?
どうやって解決したらいいかアドバイス下さい😖

コメント

ママリ

ガルガル期は旦那さんや実母などに抱っこされたくない事を言うのだと思うので、ちーちゃん♡さんは産後クライシス?ではないでしょうか😭お気持ちよくわかりますー!

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

お返事ありがとうございます!
    これが産後クライシスなんですね😭
    もう半年経ったのに、今さらなるものですか😖?

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

少しのイライラがつもりに積もってピークに達したのではないですか😭?今はだいぶ落ち着きましたが出産してから毎日何十回も旦那にイライラしてました(笑)

• 1月31日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

それはあるかもです😭
    やはりみなさん通る道なのかな(>_<)
    出産前は、旦那大好きだからうちは関係ないや〜って思ってたのに😂
    あの時の気持ちを取り戻したいです😭😭

• 1月31日
mina

ガルガル期ですね(´._.`)私もありました!!あっというまになくなりましたよ🎵長い人は何ヶ月、何年も続くそうですが😖

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

お返事ありがとうございます!
    ガルガル期、産後クライシスといろんな言い方があるのかな(>_<)?
    何年もですか😱
    旦那に申し訳ないという気持ちもあるので早くなくなってほしいです😭

• 1月31日
  • mina

mina

羨ましいです!私は申し訳ないなんて思わなかったです!むしろ傷つけては喜んでいた最低な嫁です。自分がいたら旦那のこともっと好きでいてあげてーと言ってあげたいです笑
    そう思えるちーちゃん♡さんならすぐになくなりますよ❣️大丈夫です❣️

• 1月31日
ぴんちゃん

わたしも旦那の全てにイライラしてしまい、触れるのも嫌なくらいイライラしてしまうことが増えて夫婦仲険悪になってきてます( ´т т` )

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

大好きだった人にしたくもないのにイライラするのも辛いですよね😭
    旦那に申し訳ないという気持ちもあるので、早くなくなってほしいんですけどね😭😭

• 1月31日