※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係調整の調停、婚姻費用調停を申し立てようと思っています。旦那…

夫婦関係調整の調停、婚姻費用調停を申し立てようと思っています。
旦那とは別居中ですが、急に裁判所から書類が送られてきたらビックリさせてしまうと思い、事前にLINEで申し立てをしようと思っている旨を伝えました。
すると、「こちらから何か書類を送る時に必要だから住所を教えてほしい」と返信がありました。
私の両親と旦那はかなりの不仲です。
不仲になる前両親に挨拶に来た場所から引越しており、実家は別の場所にあります(分かりづらくてすみません、要約すると旦那は新しい実家の住所を知りません)。
両親は旦那の顔も見たくないと言っているので、住所を教えることを嫌がっています。
実家の家主はもちろんわたしではないので自己判断で教えるのも個人情報の漏洩になるのかなと思うと、、
どうすべきなのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

書類の受け渡しだけ旦那様と直接会って行うというのは難しいでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うと暴言吐かれたりするので怖くて、、ちょっと難しいかもです🥺
    ご意見ありがとうございます🥺🙏✨

• 5月29日
ほむら

私書箱を利用してはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私書箱!思いつきませんでした!調べてみます、ご意見ありがとうございます🥺🙏✨

• 5月29日