※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

妊娠前から4キロ増で、体重増加に悩んでいます。甘いものが食べたくて困っていて、置き換えダイエットを考えています。オリゴスマートや蒟蒻畑は効果があるでしょうか?

妊娠前から4キロ増🐘
この前の検診で先生から体重気をつけてねって言われちゃいました💦
甘いのが食べたい欲が止まりません(´・_・`)

チョコとかならオリゴスマートとかリベラ
蒟蒻畑とかに置き換えたりするのは効果ありますかね?😥
食べすぎない程度につまみたいです笑

コメント

はに

私も妊娠してから甘いもの食べたい欲が抑えられません💦
オリゴスマートやリベラに替えたりしたのですが、どうしても食べ過ぎてしまうので結局一緒だなっと感じまして(笑)

なので、3食の白米を減らしたりしてます!
参考にならないかと思いますがこんな人もいます🙋笑

• のぼりべつ

のぼりべつ

ほんと妊娠中は体重ドンドコドンって感じで増えやすいですよね💦
    息子の時18キロ増えて今回は増えても10キロって言われたのでああああってなってます😅

• 5月29日
  • はに

はに

一瞬でも気を抜くとすぐ増えますよね😣
    私も1人目13キロ増えて身体の負担がキツくて、2人目は体重管理が厳しい産院ということもあり何とか頑張ってます😰

• 5月29日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私のとこも厳しいとこです😭
    1人目の時の病院はなーんにも言われてなくて油断してましたꉂ🤣𐤔

お互い頑張りましょう😥

• 5月29日