※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日美容院で他のお客さんの話が聞こえたのですが、他のお客さん「お母…

今日美容院で他のお客さんの話が聞こえたのですが、

他のお客さん「お母さんはいつまでたっても子供のことが可愛くてしょうがないんですよ〜
自分でお腹痛めて産んで一生懸命育てるから将来孫ができても結局孫より自分の子の方が可愛いってなるらしいですよ」

っていうこと言ってて、お義母さんがそんな感じでなるほど〜となりました😂

自分もそうなりそう…笑笑

みなさんのお義母さんはどんな感じですか??

コメント

ままり

孫も十分可愛がってくれますが子離れはしてないなーって思うことは多々ありますね笑

  • ゆめ

    ゆめ

    我が家もです

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜わかります!
    口では旦那にきつく言ってますが結局義母がなんでもしちゃって旦那もそれが当然みたいになってて😅

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちの義母はたぶん息子が1番ですね😂
でもこの間実家の近所の人が真逆のこと言ってました🙄
私もいるのに、私の父に向かって「娘より孫のがかわいいでしょ!かわいいよねえ〜」って、、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子と娘でまた違うのかもしれないですね笑笑
    私息子しかいないですが、男の子ってママ大好きって感じのイメージで可愛いですもん笑

    • 5月29日
ゆめ

子離れできてなければ親離れもできてません。

ブラウン

孫より子供って言ってました!

はじめてのママリ🔰

私も離婚していま実家に住んでますが、何かと子供が1番だからねって言われます(笑)
私にとっては2人が1番なのと同じように、ままからしたら子供がずっと1番よだよ〜みたいな😂

sasasa🐵

うちのお義母さんは多分元々あまり子どもに関心がないのでほとんど連絡ないです🥹
だから主人はちょっと無機質な感じで物足りないですけどね…💦
実家の母が子離れできてないというか、娘(私)が可愛いんでしょうねー色々してくれます!生きてるうちしかできないんだからって☺️
母の友達と話しても、そうやって頼ってくれるのがお母さんは嬉しいのよーと言ってたのでついつい甘えてしまいますね💦

実母でも義母でも孫より子どもかなーって思います🤔

ゆ🌸mama

孫可愛いって言ってますが
多分自分の息子が1番!って思ってると思います🥲

ママリ⸜❤︎⸝‍

子供より孫です😭💔
ですが私達夫婦が離婚しないように息子を叱ってるだけです💔

ママリ

うちの義母は息子にも孫にも興味なし
最後に直接LINEやり取りしたの4年前です。
近くに住んでるのに寂しすぎます。