※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

楽天市場にショップを持っている会社にお勤めの方で自社インスタアカウントあるよ!!という方いらっしゃいますか?🤔

楽天市場にショップを持っている会社にお勤めの方で
自社インスタアカウントあるよ!!という方いらっしゃいますか?🤔

コメント

♡♡

あります!🙌
管理もしてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    私、育休明けからインスタとかのSNS担当になったのですが、設定について疑問に思うことがあって…以下、答えられる範囲で教えて頂けたら嬉しいです😊
    ①インスタのプロフ写真の下に表示される名前は▲▲楽天市場店みたいな感じで設定していますか?
    ②商品のタグ付けは楽天ショップには誘導できない感じですか?

• 5月30日
  • ♡♡

♡♡

その辺りの細かい設定は若い子にお願いしてまして..🫣
    うちの会社はタグ付けしてますが、リンク先を楽天ショップにしているので出来ると思います🤔もしかしたら有料サービスかもしれないので聞いてみますね😊

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    そうなんですね〜!
    ♡♡さんは投稿をメインにされてらっしゃるのでしょうか?
    タグ付けの為の商品ページ登録の仕方とかがイマイチわからずで、だいぶ苦戦しています😭

• 5月30日