※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子が胃腸炎になって家族全滅して旦那が今日まで仕事休んで家にいた…

イラッとした話聞いてください🙇‍♀️
上の子が胃腸炎になって家族全滅して旦那が今日まで仕事休んで家にいたんですがもうだいぶよくはなってて昨日までうどんとか食べてましたがもう平気そうで上の子がミートソースパスタ食べたいって言ってたけどちょっとまだ重いか?って思いましたが「ミートソースパスタ食べたいって言ってるからするけどまだ重いよね?」って聞いたら「重いでしょーまだ怖いし胃に優しいものがいいわ…」って言われたのでまぁそれはそうかと思ってわたしはちょっと予定があったので下の子預けて外に出てて、そしたらLINEで「あんなにお腹に気をつけてたのに昼ごはんキムチ炒飯にしちゃったわw」って言われて写メまで送ってきて、この地味にむかつくやつわかりますか😂?
ミートソース散々重たいって言ってたのにキムチ?!って思ってこいつなんなのって思っちゃいました。笑
男って矛盾多いですよね💩

コメント

それは腹立ちますね🤨

ちゃむ

病気の度に「キムチ炒飯でいいね!」って言っちゃいそうです🤔←