※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
家族・旦那

生理前で胸張るし雨でベタベタするし旦那休みのくせに昼まで何もせず寝…

生理前で胸張るし雨でベタベタするし
旦那休みのくせに昼まで何もせず寝てたらしい。
そして、あとで1人で本屋いくらしい。

もちろん、
夜はケータイ触って寝れない
朝も娘(年中)に起こされるけど起きれない。
娘の習い事も行かない
夜ご飯も作らない
お風呂も娘を泣かせる
洗濯物も畳まない
お風呂掃除もしない
ご飯の食器洗いも泡残ってる
ムカつくから旦那にご飯作らなかった。
納豆ご飯をガチャガチャ食べる。
行儀が悪いのはずっと注意してます。
今から洗濯干すのですが
「ねぇせんやろ?すると?」
って干さないくせに煽ってくる。

夜ご飯の間娘とお風呂行ってくれたけど
泡が目に入ったらしく大泣き。
結局ご飯中断。
一通り作り終わって私がお風呂に入ろうと
すると自分の部屋に篭り本を読み出す。
その間リビングに娘1人。
大丈夫と思うけど慌てて上がる。
リビングに旦那いる。
それなら慌てて上がらんでよかったやん。

生理前でイライラするのもあります。

コメント

はじめてまま

この時間友だちに電話しようとおもったけど忙しいだろうし
もうなんかどうしたらいいんですかね。

マママ

え、めっちゃイライラしますね!!
まじで旦那ってクソですよね。役立たず。
本当にそれでも親かよって思いますよね。
ご飯くらいゆっくり食べさせてよ!!とか思いますよね。
同じくクソ旦那持ちです!
言葉遣い酷くてすみません🙇‍♀️