※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

早めに帰宅し、赤ちゃんの世話をしていたら怒られ、ご飯も断られました。気持ちが辛いです。

勝手に早めに帰ってきて、おなかすいたって言われ。
ギャン泣き赤ちゃん見ながら急いでご飯作ってたら
最初だけ「ままご飯作ってるからねー」と抱っこして。
10分もたずに「うるせえ!!!」と怒号。
赤ちゃんの頭を掴む。
こっちがキレたら伝家の宝刀「じゃあお前1人でみろよ」
結局子供抱きながらご飯作って出したら
「いらねえよ」と言われて別のもの食べられた。
私かわいそうすぎません???😂
そして別の部屋でこもってます。
いいよね、怒ってどっか行けるんだから。
私はどこも行けない。

コメント

最初にお腹空いたって言われた時にカップ麺渡さなかったママリさんめっちゃ優しくないですか!?😳😳😳

早く帰宅するなら事前に連絡する。お腹空いたなら自分で作る。赤ちゃんの頭掴むなんて暴行をしてはいけない。作ってもらった料理はありがとうって言って食べる。どれも大人なら出来て当たり前ですよね😂

大人なんだから自分で出来ることやってーって突き放してあげてください😌
ひとまず美味しいおやつ食べてご自身を労ってください😭
無理しすぎないでくださいね😖

• ママリ

ママリ

お優しいコメントで涙出てきました😂ありがとうございます😭
    仕事で最近ストレス多いって聞いてたからグッッと堪えて、ご飯食べなって出したら、「いらねえよ💢」って言われて別のもの食べられて、私なんかしたかな???イヤイヤ期かな??あんたのママじゃないんですけど😂。
    愛ってこうして枯れるんですね、、、
    もう今日はクッキー爆食いして、ゆっくり休みます。
    聞いてもらってすっきりしました😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、大人なのに自分で自分の機嫌すら取れないんですね…
赤ちゃんの頭掴むとか普通に虐待だし…

「じゃあお前1人でみろよ」って、あんた赤ちゃん見てた????いつ???って感じですね
10分で「みた」面されても困りますよね親なんだから。

もう旦那さんのことなんもしなくて良いですよむしろ義実家に返品レベルです。
人生のパートナーと結婚して子供こさえたわけであって、自分の面倒自分で見られない産んだ覚えのないでかい長男と結婚したわけじゃないですもん

ママリ

かわいそすぎです😭💦💦
赤ちゃんに乱暴するとか絶対許せないです🌀
同じように頭掴んでやりましょう😑

すみません(笑)クズすぎて笑えますね。頭掴むとか勝手にキレるとか赤ちゃんより精神年齢低そうですね😅奥さんノイローゼなりますよ