※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那がコロナ陽性でした。1歳の娘と私はしばらく離れて生活したがいいで…

旦那がコロナ陽性でした。
1歳の娘と私はしばらく離れて生活したがいいでしょうか?

家族がコロナ陽性になった方はどのように生活されましたか?食事も寝室も全て分けたがいいですよね?
できれば実家に帰るがいいですか?でも荷物も多くて大変だなと。旦那だけ別室で数日生活してもらうがいいでしょうか?

症状は38.3の発熱で、咳などはないみたいです。

コメント

deleted user

念の為、寝室や食事のタイミングは別にしてました!
発症2〜3日前から感染するリスクは高いようなので、今更感だよね、という事ではありましたけどね💦
ご実家に帰られて他のご家族もリスクにさらすよりは、ご自宅でご主人のみ隔離の方が良いかな、とは思います😊