※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近くの赤ちゃん用授乳室が1つしかなくて、赤ちゃんを授乳・おむつ替えするのに20分かかり、他の人に申し訳ない気持ち。なぜ1つしかないのか不便。

うちの近くのバースデイなんで授乳室1個しかないんやあ😭!

今買い物してて授乳の時間&うんちしたのでおむつ替えスペースと授乳イスが1部屋になってて鍵付きの赤ちゃんルームに入ってて
2人分ミルクあげてオムツ変えてたら20分くらいかかって💦💦

外でたら2組くらい人が並んでたんですけどめっちゃ申し訳ないです😭😭
赤ちゃんのお店なのになんで1個しかないんやぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦
バースデイってあまり長居することがないし、自家用車で来店するお客さんが多いので、普段はベビールーム使う方が少ないのかもしれませんね。

ママリ

双子ちゃんだと倍の時間がかかりますもんね💦
おつかれさまでした✨

でも並んでるママさん達も子育てしている立場なら、双子ちゃん連れたママが出てきたら時間がかかる理由も分かると思うのであまり気にしないで大丈夫ですよ🥲🙌