※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊活

妊活中や妊娠中の方は、暑い時期でもホットドリンクを飲んでいるか、仕事に持っていく時もホットドリンクを持っているか気になりますか?

妊活をされた方、または妊娠されている方、この時期暑かったりしていると思うのですが、飲み物はやはり、ホットの物を飲まれてますか?また、仕事に持っていくと時も、ホットを持っていかれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

季節問わず白湯かを飲んでました😊
暑くても白湯、もしくはホットのルイボスティーを職場に持って行ってましたよ🥵💦

ママリ

元々ホットのほうが好きで落ち着くし妊活中はよりホット率高かったです!

ミミミ🫧

飲んでませんでした 笑
あまりキンキンに冷えたものは控えてましたがそれなりには…熱中症リスクも上がってくる季節でもあるのでその対策も必要だと思います!

母ちゃん

夏に熱いものはしんどくないですか❓好き嫌いもあると思いますが、私は常温のものを飲んでました☝️お茶系とかお水🍵🚰

ちゃい

私は妊活中も妊娠中も特に気にせず、キンキンに冷たい物も飲んでいました😅温かい物も冷たい物も、飲みたい物を飲んでいました!

たぴmama🔰

普通にいつも通り冷たいもの飲んでました!
職場がエアコンで冷えて羽織り物がいるくらいならせっかくだしホットルイボス等はどうでしょうか?
私は元々熱い飲み物が苦手なので、仕事中も冷たいお茶を入れていて午後の一息であたたかいものを飲んだりしてました!
こうしなくちゃ、というストレスや考えすぎることがない方がベストかと思います😌

はじめてのママリ🔰

全く何も考えずに冷たいの飲んでます🩷

悪阻中はホット飲んでました!

ねっこ😺

妊娠前も妊娠中も冷たい飲み物を飲んでいます。
ですが妊娠してからはお腹と足首は冷やさないように気をつけてます!🧦👖

ママリ

元々冷たい飲み物が好きなので冬以外はアイス派でした。お腹が弱い人とか冷えやすい人はホットを選ぶ方がいいと思いますが😊