※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

今月休まず幼稚園行けてていい感じだったのに🥺さよなら、私の一人時間😇😇…

今月休まず幼稚園行けてていい感じだったのに🥺

さよなら、私の一人時間😇😇
ようこそ、看病寝不足の日々😇

コメント

おもち子。

うちも20日から看病寝不足の日々が続いていて、2日前から私も体調崩して最悪の日を過ごしてます😇息子は良くなってきてますが、何がしんどいって自分が体調最悪な時に息子がそこそこ元気で遊びに付き合わされることです😇

移らないように気をつけて下さいね😵

• ぶんぶん

ぶんぶん

横から失礼します
    まったくうちと同じ状況です。

息子、忍者ごっこ仕掛けてきます。
    いや、これ、冷えピタだからさ。

• 5月29日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

寝不足だと免疫下がりますしね💦しんどいですよね、自分は具合悪くても寝てられないし🥲
    子どもって風邪ひいても元気だから、休ませても結局休んでくれないですよね🤦‍♀️
    遊び付き合わされるのめっちゃ分かります😇
    うちの子一人遊びしないんで、ほんと地獄です😱

体調早く戻りますように😢お大事にして下さい💦

• 5月29日
夜食のホヤ(略して肉子)

おはよー!
娘ちゃん風邪ひいちゃったのね😭うちも先週風邪でイムス行ったよ😅
最近は暑かったり寒かったりで風邪ひきさんかなり多いみたい。。看病辛いよね💦早く治りますように!!

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

ほやちゃんおはよ🥰
    入園してすぐ洗礼受けて、4月は休みがちだったんだけど😇今月は調子良かったから、実はそろそろかもと予想はしてた🤦‍♀️🤦‍♀️
    しかも今日ママ友と寿司ランチ行く約束してて、何か感じ取ったんだろうね😇😇

んだんだ!
    幼稚園でも風邪っぴきさん多いから、うつったのかなーって😂もうこればっかりは仕方ないよね、嫌だけど😭
    息子くんは元気になってきたかな?
    ほやちゃんも看病お疲れ様❤︎

• 5月29日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

えー😭寿司ランチキャンセルつらいね🍣ゆっくり友達とランチ行きたいよね💦絶対また別日で行かないとね!

んだっちゃだれ〜!小さいうちだけだと思って頑張るしかねぇ!
    息子は元気に保育園行った😆私も無事に仕事来れた✨

お互い頑張ろう💕

• 5月29日