※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私には車が無いので会社終わってから歩いて30分かけて帰宅しています。…

私には車が無いので会社終わってから歩いて30分かけて帰宅しています。行く時は旦那に送ってもらってます。周りの人によく歩くねと言われます。自転車だと楽なんだろうけど行く時に旦那に送ってもらうほうがいいから自転車は使わないです。
歩けばダイエットにもなるかなと思ってました、、車ある人からするとやはり歩いてるのは大変だって思いますよね?
ちなみに毎日歩いても痩せるどころか太りました、、。。

コメント

私も歩いてました😂
元々1人で音楽聞きながら歩くの好きなので1時間とかなら歩いちゃおーって思っちゃいます笑笑
私も歩き回ってたのに痩せるどころか太りました。笑

はじめてのママリ🔰

10分程度なら歩いてもいいかな、、と思いますけど😅
毎日仕事終わり30分は大変だと思っちゃいます😣
車乗ってたらやっぱり歩くことは少なくなりました😱

みゃおみゃお

単純にすげ〜😳と思いました!自分なら仕事終わりに30分歩くとか絶対無理なので😭
尊敬します!!

ほむら

筋肉じゃないですかね?

私は歩くのが苦にならないので、30分歩くくらいなら、あまり大変と思わないです。

ママリ

私は要領悪くて帰ってからバタバタなこともあり、時間ももったいないので仕事終わり30分も歩けないです😅
ササッと子供達迎えに行って帰宅したいので、その距離なら自転車か車使っちゃいます💦

ショコラ

大変だなより、そんな時間あって羨ましいーーー!の方が勝ちます😭

私は行きも帰りもマイカーで駅まで行き、電車出勤です。

理由は、子供達のお迎えがあるからです💦💦

私も歩くの好きなので、主さんと同じ立場なら、帰りはのんびり歩いて帰ります!

ただ、雨の日はタクシー乗るかも笑

はじめてのママリ🔰

仕事終わりに30分も歩くって凄すぎます!
私なら仕事終わりなんて歩きたくないし、子供迎えに行ったり夕飯の買い出しもあるのでなんか時間勿体無いって思ってしまいました

こっとん

雨風ある時は大変だなあと思います💦
夏は暑いですし😱
早く帰れば1人時間に出来るなら私なら自転車使っちゃいます🥹

歩くの好きなんで私も30分ぐらいなら歩いて帰宅します😊ただ最近夜道が怖くなり車にしました💦

まる

私は歩くの嫌いなのと、30分も歩くなんて無理なので車です😂

はじめてのママリ🔰

時間はもったい無いし早く帰りたい気持ちはあるんですが今の環境だとこの方法しかなくて、、子供いないからこれで済んでますが。
やはり車通勤の方からしたら大変だって感じますよね、、
わたしはもう当たり前になってしまって歩くのが苦痛とかは感じないんですけどね、、。。

ママリ

私も歩いてダイエットは成功したことないです😅大型犬と柴犬飼ってるので、一日45分とかは歩きますが、これで痩せたら最高なのにーと毎日思ってます😂
ウォーキングが日課の人もいますし、仕事帰りに30分は大変とは全く思わないです!

ガラピコ

どこにお住まいなんですかね?
私は車なくても生活できるところに住んでるので、結構30分とか普通に歩くのですが、
車社会の人は5分のコンビニでも車で行く!とよく聞くので🤔

私からしたら歩いてえらいし全然アリ🙆‍♀️ですが、
車社会の人からしたら30分も歩けないよ〜って感じなんじゃないですかね🤔