※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

娘が片目だけ涙が出て痒そう。鼻涙管閉塞?かも。病院に連れて行くけど、休日まで待つべき?早退して連れて行くことも考え中。

時短ワーママさん、先輩ワーママさん

娘が日曜日から片目だけ涙が出て痒そうにしてます
調べると先天性鼻涙管閉塞?ぽく、若干鼻詰まりがあります
機嫌も良く、ミルクも飲めます!

一応、心配なので病院に連れて行こうと思ってますが
月曜日早退して連れて行こうと思います

このような場合、休日(5日間)まで待ちますか?

目だし素人判断で受信遅らせるのは…と思ってますが
水曜日も早退(30分だけ)なので月曜日も早退するのはって思いました…

コメント

ほむら

何か病気などの発見が自分のせいで遅れたら後悔するので、私は体調不良時は、絶対に家族を優先してます!

ママリ

目は怖いので休日待たずに受診します💦
うちの娘も急に目が腫れたりとかあり、仕事前に受診して遅刻して行ったり…とか何度かありました💦

はじめてのママリ🔰

待ちません!
早退して病院に連れて行きます!