※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那の送別会かなんかで今日会社の飲み会があったらしく前回の飲み会で…

旦那の送別会かなんかで今日会社の飲み会があったらしく
前回の飲み会では終電逃し生後3ヶ月の子を夜中に連れ出し1時間かけて迎えいく羽目になったので今回は終電逃したらもう知らないからと伝え許可し行かせたのですが案の定今回もうちの最寄りまで帰れる最後の電車を逃し更に泥酔で電話してもまともに会話すら出来ずどこにいるか聞いてもも分からない分からないとか言ってます。

帰れる駅まで帰ってそっからタクシーで帰ってこいって伝え最後電話を切ったのですが2時間経っても帰ってこず30回電話かけてやっと1回出た電話が終始無言で呆れ果ててます。(多分寝てるどっかの外で)
ムカついて切ってしまいました

普段は位置情報が見れるようになってるんですが電源が切れてるみたいで切れた場所から動かずもうどこにいるのかも分かりません
もう放置でいいですよね?
明日も旦那仕事だけど本人がこれじゃ私はどうにもできないですよね

コメント

ぶんぶん

連絡が通じないのですから、放置以外に方法がないと思います。

心配で眠れない(生後4か月じゃ普通に寝られないか)のでなければ放置、心配なら警察に通報します。

• k

k

割と夜は通しで寝てくれる子なのでふだんは私も寝てるのですがもしもの時の為に今までずっと起きてました😖

こーゆーのって警察取り合ってくれるんですかね?

• 5月29日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

優しいんですね!
    警察は連絡とれなくなったと伝えたら、恐らくとりあってくれると思いますが、みつかった後にいろいろと話をしなくてはならなく、余計大変なことになるんじゃないかと思います。

電源が切れた場所がわかっているのなら、そこにいる(寝てる?)可能性はないですか?
    そこの場所を警察に伝えれば、その場所近辺を見てくれる気がします。

• 5月29日
  • k

k

めちゃくちゃイライラしてますしぶっ○ろしてやりたいと思ってますけど心配は心配なので😔

電源が切れた場所からは動いてる感じでした😅自分用の携帯の電源が切れたのでおそらく位置はそこで止まったみたいです

会社用の携帯にかけて出た時に駅の名前言ってたんですけど多分𓏸𓏸駅みたいなこと言っててそっから寝たのか無言になってしまって応答なかったので切ってしまいました…
    車が通る音がしたりしてました😅

出来れば警察の世話にはなりたくないのですが😭
    もう放置します、自業自得だと思って寝ます、、

• 5月29日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

たぶん駅で始発待ちで寝てる?

きっと危険のないところにいますね。
    はい!それでは一旦忘れて、気持ちよくおやすみなさい!

• 5月29日
  • k

k

寝てるならちゃんと始発で起きて帰ってくればいいんですが😔

夜分にお話聞いて下さりありがとうごいました🙇‍♀️おやすみなさい🙇‍♀️

• 5月29日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

おはようございます
    そして、本当におつかれさまです!

どうなったかな?と気になり、投稿を開いたところ下の書き込みをみつけました。

しかもやっぱりずっと眠れなかったんですね。

朝から警察から通報…今晩は荒れそうですね

本人もさすがにびっくりされていると思うので、もう同じようなことは繰り返さないんじゃないでしょうか?

にしても、きっちり説教、というか怒り(殺意?)をぶつけてストレス解消してください!

• 5月29日
  • k

k

おはようございます🙇‍♀️
    ありがとうございます🥹✨

実はこうなった、と報告したいと思っておりました🙇‍♀️

ムカつきながらも心配で眠れませんでした…😭

帰り道謝られたんですが終始無言で帰ってきました😮‍💨😮‍💨
    そうだといいんですが、、しばらくは飲み行ってもいいかとかは言ってこないと思います、(笑)

保護された警察署に行った時旦那のカバン、財布とか何も無くて💦別の交番に届けられてたみたいなのでその交番の方が持ってきて下さり良かったです😮‍💨

とりあえずこれからまた仕事なので今晩怒りをぶつけようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月29日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

えっ!カバン、財布落として拾われて、中身なくならず戻ってきたんですか?

それは不幸中の幸い
    カードもあるんですね!
    奇跡!ついてます!

旦那さん、行いは悪かったけど運は良かったんですね!
    ケガもしてないし盗まれてないし、良かった良かった!

でも帰りは、鬼の形相仁王立ちで迎えましょう!
    息子ちゃんだって、起こされてかわいそうだったよ!

きいまるさん、ごくろうさまでした!えらいです!

• 5月29日
  • k

k

何も盗られず、パソコンも会社の携帯も自動車税のお金おろしたてでかなり現金も入ってたのですがどなたかがそのまま届けてくれたみたいです😭😭カードもありました!!

ほんとに不幸中の幸いでした😮‍💨

息子には申し訳ないです2度もこんな事が😭😭

ぶんぶんさん、ありがとうございました🥰💭

• 5月29日
マオリ

私ならそのまま放置します😂言っても分からないなら自分でなんとかしろってなっちゃいます😂

• k

k

放置して寝てた所、5時前に通報があって旦那を保護してると警察から連絡あって1時間以上かかる警察署に迎えいって今帰ってます🔪殺意が湧いてます🔪
    子供もぐっすりの所起こしました😔
    いい大人がこんなにだらしなくなってもう二度と飲みいかせないです😮‍💨

• 5月29日
  • マオリ

マオリ

えええ!!!お疲れ様です😭
    旦那さんしっかりしてほしいですね😫1週間は嫌味言いながら説教していいと思います😂いくらなんでもひどいですね😓

• 5月29日
  • k

k

ありがとうございます😭✨
    いやほんとにしっかりして欲しいです😮‍💨😮‍💨
    無事で何よりでしたが😮‍💨
    多分しばらくはネチネチ言っちゃいそうです、、笑

• 5月29日